ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution西川貴教 ゲリラ出演第7弾は昔からお世話になっているあのラジオ局?その1


昨日ゲリラ出演の中で出ていたbayFM 宮崎美穂のON8+1。


たまたま途中から録音出来たので、そこからトークを起こしてみました。
西川さんの出演時間は約15〜20分ほど。


1つの記事だと結構な長さになってしまいそうなので、2つに分けました。
こちらは前半部分です。



宮崎「西川さんもいまーす。」



「ゆる過ぎるだろw なんだよ今のw」



宮崎「頑張って。作って頂いてw」



「嬉しい嬉しい。」



宮崎「はい。ということで。改めまして。こんばんわ。」



宮崎「bayFMからの生放送。ON8+1。」



宮崎「攻めて攻めて。攻めまくる。宮崎美穂でーす。」



宮崎「そして!改めてのご紹介!T.M.Revolutionの西川貴教さんでーす!」



「よろしくお願いしまーす!」



「回り回ってon8をみゃおがやるとは思わなかったもん。」



宮崎「そうですか?」



「ON8あの。いろいろホントにお世話になってて。」



「あの〜各歴代のパーソナリティの方と。うんと接点がありました中で。」



宮崎「はい。」



「それがみゃおになってる!」



「凄いねえ…」



宮崎「ホントに毎回、緊張してるんですけど…」



「ホント?」



「いや。でも落ち着いたもんじゃん?そんなでもないよ?感じないよ?」



宮崎「ホントですか?」



「ドキドキ感。」



宮崎「緊張してますよ?凄く。」



「ホント?」



宮崎「やっぱ西川さんいらっしゃるので…ちょっとだけ緊張しています…」



「ちょっとだけなの?w もっと緊張しろよw じゃあw」



宮崎「くふふw」



宮崎「…何をしに来たんですか?っていう。」



「まあ。あの〜今日そうなんですよ。5月11日。」



宮崎「はい。」



「こちら。目の前にあります。20周年の記念のベストアルバム。2020が発売になったと。」



宮崎「(拍手)」



「ということで。ありがとうございます。」



宮崎「おめでとうございまーす。」



「いやもう…朝。4時半にフジテレビに入りまして。」



宮崎「えーっ。」



「そっからスタートして。」



「いろんなところにお世話になっておりますけども。」



「…まさかね。bayはボク、あの元々1番…(T.M.R)デビュー前からレギュラーやらせて頂いた局だったりとかして。」



「ずっとお世話になってる局なので。」



宮崎「…えーなんか。スタジオにお花が届きました?」



「…っつw お前知ってるテイでやれよw」



「お前から『今日は花がございます」って言えよw」



宮崎「知らなかったです。ホントに。」



「っw」



宮崎「おめでとうございまーすw」



「スタッフの方から貰いたかったw 何の気持ちもないお前から貰いたくなかったw」



宮崎「ありますよーありますw」



宮崎「ホントにあの…特典のDVD?も…」



「見てくれたのね?」



宮崎「見ました。」



「どうでした?」



宮崎「すごかったです。」



宮崎「私がなんか1番…あの…ホントに…思ったのが…そのなんか…」



宮崎「どんなに体調不良でもライブに出る。」



「いやまあね…」



宮崎「すごいなあって。」



「一応ね…」



「みゃおいくつになったんだっけ?」



宮崎「私は…22です。」



「そらもう…あの時って。まだ10代だったってことだよね?」



宮崎「18とか…」



「18かあ。そうだね。」



宮崎「じゃなかったですかね。」



「一応、深夜の放送だったから、18は超えてたじゃない?」



「深夜ってか22時代だったからね。そうか…」



「いやいやでも。そう考えると大人になったよね。」



宮崎「なりましたかね?」



「なったよ。なったなったなった。ホントに。凄い感じました。」



宮崎「ありがとうございます。嬉しいです。」



宮崎「でもね。西川さんが。20周年。」



「はい。」



宮崎「ということなんですが…いつ…いつから20周年ですか?」



「…どういうこと?w」



宮崎「いつ…いつから20周年?」



「20年前からに決まってんだろw」



「なんだよw 何言ってんだよw お前w」



宮崎「えっ?デビューしてから20年ですか?」



「そうだからw だから20周年だろw」



宮崎「すごい。」


スポンサーリンク



「途中から言わねーだろw なんでウソつくんだよw」



宮崎「すごすぎる。」



「芸歴で言うともっとデビュー6年とか27年とかになるんですけど。」



宮崎「えっ?だってあたしが22なので…2歳の時にデビューされたってことですよね?」



「ソロになってね。」



宮崎「あっはい。」



「聞いてんの?お前?w」



宮崎「聞いてます聞いてますw」



「ぐふっwww」



「…そうそう。このT.M.Revolutionってデビューして20周年なんで。」



「2歳の時にデビューしましたね。」



宮崎「私が。2歳の時にデビューされたってことですね。」



「…お前基準で考えるの辞めろw オレに寄せて話せよw」



宮崎「www」



「だからあ…オレがデビューした時、私、2歳でした。って。それ言うならw」



「私が2歳の時デビューしたんですねじゃないんだよw」



「いいやもうw」



宮崎「いやすごいw ホントにw」



宮崎「どうです?20周年?なんか実感とかありますか?」



「いやあ…全然全然全然。」



「たぶん…それこそAKBだって。10周年。…何期になるのみゃおは?」



宮崎「私は5期生なんで、さっしー(指原莉乃)とかきたりえ(北原里英)と同期です。」



「そういうことか。はいはいはい。」



「や。だから。そう考えると…っだってもう…7年?」



宮崎「はい…や。8年。」



「8年なんのか?」



宮崎「で。今、9年目です。ちょうど。」



「そうかそうか。」



「って考えたら。ま。あっちゅう間じゃったんか?」



宮崎「めっちゃあっという間でした。」



「でしょ?アレとおんなじようなヤツが場合あるだけですから。全然。一緒よ?あっというま。」



宮崎「え〜」



「え〜ってお前w 何も感慨も無いクセにw え〜じゃねえよお前w」



「なんなんだよお前w」



宮崎「すごくないですかあ?だって私考えられないですよ。私、たぶん。」



「や。でも。とはいえ、だって。やってくる訳じゃない?これからますます。」



「いろんなことやりたい訳でしょ?だって?」



宮崎「うん。はい。」



「ちなみに。宮崎さんこのあと。グループ。もちろんもっと。これからね?もちろん、てっぺん…取って行くんですよね?w」



宮崎「笑ってるじゃないですか!w完全にw」



「いやw いいんですよw」



宮崎「てっぺん取って、取って…取りたいです!」



「取りたいですよね?で。なってった場合に。当然その先もある訳じゃん?」



宮崎「ええ。」



「元々、将来的には。ほら。1番ね?入りたての頃。5期で入った時の辺りの。」



宮崎「はい。」



「注目度ってまあまああった訳じゃないですか?」



宮崎「はいはい。」



「結構推されてたし。」



宮崎「そうですね。」



「そう。で、調子乗っちゃったじゃんか?w」



宮崎「そうですね。」



「ぐふふwwwww」



宮崎「ブリブリに調子…」



「乗っちゃったじゃんかw」



「あの時ぐらいから私、将来的にこういうのやりたいなとか。なりたいなってあった訳?」



宮崎「そうですね。女優?」



「……マジか?w」



宮崎「ふふふふw」



「お前マジか?w」



宮崎「女優1本で行こうかなってw」



「あっw 1択なんだw」



「もう何?w」



宮崎「入って女優でやってこうと思って。入りましたけど。」



「はいはい。」



宮崎「AKB入ってちょっと…いろいろなんですか?」



「あるね〜いろんな方々がいらっしゃいましたから。」



宮崎「で。なんかその最近はトークとかでも。よく使ってくれるようになったので。」



「そうじゃん。」



宮崎「バラエティとかも出てみたいなって感じですね。」



「いやいや出た方がいいですよ。」



「だって喋れる枠として大家さん(大家志津香)とか。あっちのもっとカテゴリーに。ね?」



宮崎「行きたいですけど…。」



「行った方がいいんじゃないですか?」



宮崎「頑張ってホリプロが仕事取って来てくれればって感じですよねえ…w」



「ちがっw お前の頑張りによってだよおw」



宮崎「はいw わかりました。頑張りまあすw」



前半は西川さんの話というよりは宮崎さんの話が中心でしたかね。


親のような兄のような振る舞いの西川さんが印象的でした。
4、5年前から知っている後輩の子が1人でラジオのパーソナリティをやっていて、
そこにゲストに出るってのは感慨深いものがあったんでしょうかね。


人気ブログランキング