ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution・西川貴教の関連のツイート等々…小ネタ集


一本の記事にするほどではないけれど…
という小ネタ集です。
前回の記事にいくつか追加しよう!と思ってる間に結構ネタが集まってしまったので、新たに記事を。


前回の小ネタ記事
sbtmmdy.hatenablog.com



20周年記念ニコ生


タイムシフトの期限が迫っているので、見てない方はお早めに。
生放送部分は17時間21分辺りから。
2020のDVDの生オーディオコメンタリーはファン、ヲタの自覚がある方なら見て損はないはず。


T.M.Revolution 西川貴教 デビュー20周年&オールタイム・ベストアルバム発売記念SP - 2016/05/11 05:25開始 - ニコニコ生放送


ハイレゾ期間延長


明日20日から追加されるMVはWHITE BREATHとFLAGS。


まだ行かれてない方への参考用にこちらを置いておきます。
sbtmmdy.hatenablog.com



リカちゃんさんも20周年を祝福

リカちゃんさんが5月13日にこんなツイートを。











セガのゲームとのコラボが見たい

ツイートに定評のあるセガ公式さんが2020のCMについてツイートを。







スポンサーリンク


顔出しパネルにあの人、この人

HOTLIMITパネル活躍。







横須賀2日目MC

フォロワーさんのツイートから。








浅倉さんからもお祝いの言葉


浅倉さんがパーソナリティを務めるNACK5のNEO AGE CIRCUITにて、
T.M.Rや西川さんに言及している回がありました。
書き起こしようかなーと思ってたら、すでにされているフォロワーさんがいたので、
その方のブログのURLを貼っておきます。

こちらですー
(・∀・): 5/7 浅倉大介 NEOAGE CIRCUIT(DAアンソロジー第4回1996~1997)


人気ブログランキング