ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

NHK「歌うSHOW学校」公開収録観覧募集・BTLさんが意見募集?…他、T.M.R西川貴教関連小ネタ集

NHK「歌う!SHOW学校」公開収録」観覧募集


6月22日に兵庫県神戸市で行われるNHK神戸放送局の「歌う!SHOW学校」の観覧をNHKのサイトで募集しています。

サイトはこちら。
イベント詳細・申込(「歌う!SHOW学校」公開収録) | イベント・インフォメーション | NHK(日本放送協会)


入場は無料で往復ハガキにて応募出来ます。
1枚で2名まで入場可能とのことで、お近くの方は応募してみはどうでしょうか。


BTLさん意見を募集中


この間、西川さんを取り上げてくれたBTLさんがこんなをツイートをされています。



何かアイディアのある方はリプライをしてみては?


T.M.R奈良公演ネタ


ツイッターでこのようなリプライを頂きました。



ちなみに一度送って頂いたものをぼくに気を使って頂いて消してしまったそうです(;^ω^)>ツイートの内容


他の方のツイートなども見ましたが、このガムテ猫さん目撃者が多い多い。
目立ってたようですね。



関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com

スポンサーリンク



ちゃん西がツイッターで触れてた貝


西川さんが朝、触れていたZIP!の朝だよ貝社員。




ツイートでも触れている通り、こちらから見れます。
ちなみ貝社員の声は日テレの枡アナウンサーです。
www.ntv.co.jp


*1:o(^∇^)o


人気ブログランキング