ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のちょこっとナイトニッポン 5/24 DAIGOさんの結婚式の話をしながら…ちゃん西の妄想結婚式話?

他の放置中の記事などもありますが、今日はこちらを。
ちょこナイに関する記事は西川さん関連の話が少し落ち着いてきた頃にドバッと上げようかと思っています。


「こんばんわ。」



「一体これがいつオンエアーされているのかわかりませんけれども。」



「とりあえず、年内中にオンエアーされてればいいなーなんて思いつつ。」



「『最近、何やってんのー?』って質問に対して、『まあ、ツアーですかね?』って答えときゃあまずは間違いない西川ちゃんでございます。」



「ね。クリスマスまではツアーやってますからw」



「ま。半年ぐらいは持ちますよねwとりあえずはねこれはねw」



「そんな西川ちゃん。ナイター中継が延長しなかった火曜から金曜のこの時間に知る人ぞ知る隠れ家的な名店としてお送りしているこの番組。」



「今夜はこのコーナーをお送りしましょう!」



「フリートーーク!」



「ちゃん西の身の回りに起きた出来事を…amazonnだったら苦情がくる程遅れてお届けしているコーナーでございます…ね…w」



「あの〜そうですね。身内…ちょこちょこ結婚式。あの…あったりとか。してるんですけども。」



「結構ほら我々。コメント。要求されたりとか…要求ってか、あの…出席出来ないんでその代わりにみたいな形でVTRで。」



「『おめでとうございま〜す』みたいなこともあったりはするんですけど。」



「そういう意味ではやっぱり出席させて頂いたりするようなのは…」



「そんな中でね。あの…報道でもされてたと思うんですけども。DAIGOの結婚式ってのがありましたけどね〜」



「普段ね。接してると。まああんな調子なんで。まったく気になるようなことは一切ないんですけど。」



「ああいう場所になると急にこうやっぱり…『ああ…この子はそういう育ちの子なんだなあ…』っていうのをやっぱ感じますよねw」



「いや。ホントに。日本にこんなに社長いるの?ってぐらい鏡割りの時にね。」



「代表ナントカ様みたいなやつ読みあげていくんですよ。」



「大概ね。4、5人とかでね。樽を囲んでみたいなの。まあまあわかるんですよ。」



「関係会社とか。そういうところの付き合いの方なのかしら〜?とかってあるんですけど。」



「もうその読み上げが。これいつ終わるのかな?ってぐらい読んでるんすよw」



石川「うははww」



「この調子で言ったら、8割方あそこに行くんじゃないかな?w 席に誰もいなくなるんじゃないかっていうぐらい社長が来てるんすよw」



「オレもいかなきゃいけないんじゃないかって?w」



「で。なんか法被を渡されて。」



石川「くくくw」



「ホテルの名前が入った。ね?w法被みたいなのを続々と着て。並んでって。」



「そこで鏡割りをされるんですけど。ええ〜っと思ってw なんか面白いな〜ってw」



「やっぱこう…程よくツッコミどころもある結婚式でしたね。うん。」



「や。まあ。晴れがましい席ですし。ね。」「お祝いされる…出席された皆さんもね。数々…たくさんいろんな方もいらっしゃってたりとか。してたと思うんで。」



「各方面、いろいろお話されてたと思うんで。」



「ボクは何から何かを申し上げるみたいなことはないんですけど。」



「…そう考えるとね。自分のことを振り返るんですよ。見ながらね。」



「自分だったらどうすんのかな?とか。」



「…相手もいないのに…w」



石川「ぐふふwww」



「ここだよね…w」



「グルっと回ってそうなの。なんか…『なるほどね〜…あ。これこういう風にするんだ〜…ここで和装…もう1着?3回か〜』とかw」



「ってなってる間。ずーっと何考えてるかってと…『オレは〜カミさんがこうだから〜いや普通の人の場合もあるもんな。OLでしょ。OLは出会わないか〜w』とかw」



「いろんなシチュエーションを考えてるワケw」



「『局アナの場合は…これがTBSの…ここか。ここのテーブルはTBSにした方がいいのか。』」



「『いやでもオレそんなにTBSの人知らないからな〜…今のTBSのアナウンサーの局長って誰なんだっけ?』そこで調べたりとかしてw」



「『この人か〜何回か仕事したことあったけなあ?でも報道多いもんな。この人はあんま接点ないな。』」



「『ちょっと待てよ?TBSか?いや関係値で言うと日テレの方が多いかなあ?』とかw」



石川「うははwwwww」



「でw 改めてw『日テレって…アナウンサーって今誰いんだっけ?』www」



石川「局アナと前提w」



「っw …もうね。帰り、車の中でね。胸をギュウって締め付けて帰ってましたw」



「ネクタイ緩めながら…w 『そっかあ…ちょっとドンキ寄って、犬の餌買って帰るか…w』 …ふははw そんな西川ちゃんでございます。」


スポンサーリンク



エンディング

「最後にメールでーすよー」



「これは…ペンネーム。サッチモ。」



「『ゴールデンウィークに大掃除しようと思っていたのに、T.M.Revolutionのツアーグッズの発表があり、何を買おうかずっとネットでにらめっこしていました。』」



「『大掃除、ツアー終わるまでしないですね。』」



「オレと一緒w 各局のアナウンサー見てね。『あー朝だよ。もう7時じゃん。寝ないと〜う〜気になるからテレ東だけ見ていい?テレ東だけ?』」



「…さあw 今夜はこの辺でw またいつか!」




DAIGOさんの結婚式関連の記事とツイートとインスタを。



www.news-postseven.com






www.instagram.com



結婚式が4月の終わりだったので、5月の頭とかに収録ですかね。
ツアーの準備やプロモーションなどで大忙しの時でしょうから、
少々声がお疲れ気味なのが気になりました。


結婚式はもう恐ろしいほどワイドショーで見ましたが、ホントに豪華だったんでしょうね。
西川さんが社長をたくさん見たというのがそれを物語ってる気がw


にしても西川さん…一緒にうぃさんの餌を買いに行ってくれる相手が早く見つかってほしいものです。
ちょこナイやライブのMCで「うちの嫁がさ〜」なんて話をしてるのを聞いてみたい。


人気ブログランキング