ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

NHKEテレ・おかあさんといっしょの「ガラピコぷ〜」にT.M.R西川貴教演じるスキッパーさん3回目の登場!&ツイッターの反応


今日26日の放送で西川さん演じるスキッパーさんが3回目の登場となりました。


前回はちょっとだけでしたが、今回は主役の3人とほぼ同等と言ってもいいぐらいの登場時間の多さ。
配達にやってきたスキッパーさんと遊びたい3人がスキッパーさんの仕事を手伝うという内容で、登場の際にはスキッパーさんのテーマみたいなものもガッツリと流れれておりました。



関連記事
t.co



そんな訳で、スキッパーさん3回目の登場に反応するぼくのツイッターのフォロワーさん達のツイートを拾ってみました。
皆さん失礼します(;^ω^)


ツイッターの反応

スポンサーリンク
















キッチリしたアニメとは違いますし、敷居が低いせいもあるのか、
「西川さんが出るから見る」というのを超えて、
すでに見る習慣が付いてる人もいる感じがしますねw
あとはお子さんと一緒に見てる方とか。


キャラもそうですが、歌がわかりやすい上に西川さんの声ですからね…
すでにハマってる方もいるようです。


次回の登場はいつになるかわかりませんけども、
すでに収録はしてるっぽいので早い内に見れるんですかね?

出番が増えてくと、キャラクターグッズとかになったりするのかな…


人気ブログランキング