ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revoluiton 西川貴教 来週6月9日(木)NHK・あさイチに出演!

以前からいつ放送されるのか?といった感じでしたが…

来週6月9日のNHKあさイチにて西川さんが先日参加したロケの模様が放送されるようです。


www1.nhk.or.jp



能登半島のつけ根あたりを、西川貴教さんと探訪します。
まずはオムライスで町おこしをしている地域を訪ね、とってもキャラクターの濃~い3人の料理人に、ご家庭でもできる変わり種のオムライス作りを伝授していただきます。意外な材料を使った、おいしいオムライスソースの作り方も。とある理由があって、おにぎりで町おこしをしている場所では、地元のお母さん方に、簡単一手間でおいしいおにぎりができるコツを教えてもらいます。そのほか、よく食べるアレを使ったアイデア郷土料理や、なぜかUFOや宇宙船専門の不思議博物館など、本格ディープスポットを訪ね歩きます!



また先日の韮崎のライブではロケについてこのように語っていました。



「この間、和歌山と奈良が終わって、気が付いたら能登にいましたw」


「2日間能登半島にいることなかなかないよ?w…嬉しかったけどね。」


「6月の頭くらいには…民放じゃない局で。2日間に分けて撮ったんですけど、おそらく5分、10分くらいだと思います…w」


「ホントにオレの苦労返してってw」


「…でもね。こうやって。皆がちゃん西生きてるんだな〜ってw ちゃん西今日も頑張ってるんだな〜ってちょっとでも思ってもらえれば。それだけで結構です。」


2日間のロケがどうなっているのか気になりますねw
しっかりチェックせねば。
…それにしてもなぜ金沢でロケすることになったんでしょうね?

スポンサーリンク



収録当日の西川さんのツイッター



www.instagram.com




www.instagram.com






www.instagram.com


番組表


tv.yahoo.co.jp


人気ブログランキング