ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ハイレゾで体感する「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-」期間延長!等、T.M.R西川貴教関係小ネタ集

ハイレゾイベント期間さらに延長


本日終わる予定でしたが、なんと再延長。
行けなかった!という方はこれを機会に足を運んでみてはどうでしょう?


www.sonybuilding.jp






関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com


ブログにちゃん西


FM OSAKAのDJ、下埜正太さんのブログに番組を訪れた時の画像や大阪のライブへ行かれた様子が書かれています。


ameblo.jp


続けて、近藤夏子さんのブログにも。



lineblog.me



大阪のライブにはきくちPも来てた


フジテレビの音楽番組のプロデューサーとして有名なきくち伸さんがいらっしゃってた模様。


スポンサーリンク


前回に引き続き、BTL12号に登場?


■順次配布中 「BTL TOKYO VOL.12」
※フリーペーパーです。
設置場所、定期購読の詳細は下記にてご確認ください。
http://businesstimeline.jp/


引用元
www.sonymusic.co.jp


6月9日のあさイチ


前回出演について記事で取り上げましたが、
羽咋市役所のツイッターからもアナウンスが。



関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com



次回のイナズマロックレディオにちゃん西登場


6月10日の放送に出演されるようです。
公開録音ということでお近くの方は行かれてみてはいかがでしょうか?



詳細はこちら。
www.sonymusic.co.jp


再来週のちょこナイで六甲おろしが流れる?


再来週の14日(火)〜17(金)のちょこっとナイトニッポンでは、
野球中継の延長なく、放送された際には西川さんが歌う六甲おろしが流れるそうなので、
球場へ行く機会のない方や阪神ファンではないので聞く機会のない方などはチェックを。
…無事放送されて欲しいですよねw



6月20日はFM OSAKA


上でも触れていましたが、FM OSAKAの番組にも出演。



6月に入り少し落ち着いて来た感もありますが、
まだまだチェックするもの多いですね。


人気ブログランキング