ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revoluiton 西川貴教 今年の夏のコミックマーケットに出展!?(確定情報・追記アリ)

タイトルを見て「えっ?」と思われた方もいるかもしれませんが…


ツイッターでこんなツイートがリツイートされていました。




またこのようなツイートも。





西川さんがコミケに参加?



ぼくも調べてみたのですが…




どうやらガチの匂いがプンプン…
またこのツイートに対して、リプライを頂きまして。




とのこと。
うささんはニコニコでも有名な歌い手さんでこの辺の活動もお詳しいですから、
信ぴょう性が高い…


ちなみにサークル参加になっている8月12日〜14日までライブの予定がないんですよね。


ガチであれば西川さんからの公式発表が待たれるところですね。
株式会社突風の活動の一環として行うのかなあ…

スポンサーリンク



ツイッターの反応


このツイートに関するフォロワーさんの反応を拾ってみました。












懐疑的な方、公式の反応待ちな方、ノリノリな方の3つに分かれてる印象ですかね。
行けるのか行けないのかどっちなんだ!みたいな状況が楽しいのにと言ってる方もいましたw


今年はいろいろやると言っていましたし、まだまだ隠し玉を用意してる的なことも言っていましたから、
出展すること自体に驚きはないのですが、もし出ることになった場合どうなるんですかねえ。
上のツイートでも触れている人がいましたが、USJでパレードをした時にファンの方々が突進し過ぎて中止になったこともありましたし、
そういうトラブルがないといいなと思ったりしますが…


とにかく続報を待ちましょう。


追記


西川さんは10日・22時頃ツイッターを更新。



「本人監修での出店」とのことで、西川さん自身がサークルに参加するということはなさそうですね。
もしかしたら来る可能性もありますが…


ちなみにツイッターをチェックしていたら、西川さんのサークルのお向かいのサークルの方がツイートされていて、どうやら西川さんのANNのリスナーさんだったご様子。


購入来るファンやヲタの方々だけでなく、参加される方々にもファン・ヲタの方々は多いと思うので、本人が来る来ないに関わらず熱いコミケになりそうですね。


取り上げていた記事


www.sponichi.co.jp


nlab.itmedia.co.jp


sirabee.com


人気ブログランキング