読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

NHKおかあさんといっしょ「ガラピコぷ〜」にてT.M.R西川貴教演じるスキッパーさんが5回目の登場?簡単な内容の紹介とツイッターの反応


スキッパーさん7月初登場。
何気に毎月コンスタントに出演してますね。


さて、この登場回見てない方にざっくりでお伝えするとこんな感じでした。


・スキッパーさん登場。

・次の星へ配達のために移動するスキッパーさんにチョロミーが勝手についてきて、プッチマーゴさんも追いかけるハメに。


・ムームーとガラピコ、チョロミーがいないことに気付き、軽い行方不明騒ぎ。


・スキッパーさん達無事戻ってくる。ムーム、ガラピコ安堵。


・別の星に行きたかったと泣く、チョロミー。


・「しょうがないなあ。チョロミーちゃん。今度、別の星に連れていってあげるよ(キリ
ッ」「ボクが責任をもって案内しますから。」(キリッ と、スキッパーさんイケメン発言。


・終了。



詳しい内容についてはこちらのサイトに書かれています。
kodo-more.com



わずか5分くらいの番組ですが、30分か1時間でもやれる内容ですね。これw
ジェットコースターのような展開の速さでした。



ツイッターの反応


今回もフォロワーの皆様のツイートを拾ってみました。
皆様、失礼します。



スポンサーリンク









5回目の登場ということや、告知もあまりなかったせいでしょうか、
スキッパーさん回だとそもそも気付いてなかった人達も結構いまして、
反応はこれまでに比べると少ない方だったかもしれません。


またスキッパーさんの歌の回なんてあると変わってくるんでしょうかね。

そんなスキッパーさんは6日にも登場予定のようなんで、
連続出演となりますが、6回目はどうなるのか。