読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.R. PARK REVOLUTION in JOYPOLIS 2020記者会見その2 グッズ・フード・ドリンク・タボくん・ジョイポリくんに関する西川貴教のコメントメモ


こちらの記事からの続きです。
sbtmmdy.hatenablog.com


グッズ関連


吉田「まずはノベルティ付きのチケットが。」



「はい。」



吉田「2種類の物が用意されているということで。ニーズに合わせて選んで頂ければ。」




吉田「デジタルコンテンツもございまして。」



「はいはい。」



吉田「その中にモニターを覗いて頂くとメインヴィジュアルの西川さんと写真撮影出来たり。」



吉田「あとエントランスの扉ををくぐるとお出迎えを…」



吉田「是非、いろいろなところで見付けて頂ければね。隠れ西川さんがいっぱいいるということで。」



「はい。」


グッズ・タボくん関連




吉田「更にですね。コラボレーション。グッズ。販売しているんですが。」



吉田「タボくーん。持ってきて貰っていいですか?」



ハイプレをBGMにタボくんさんがステージにグッズを積んだカートを押して運んでくる。



タボくんの動きが気になったのか、西川さんは…



「お前そういうとこだよ?w」



運び終えたタボくんさん。



吉田「ありがとうございました。」



「ありがとう〜」



吉田「1つずつ紹介していきますと…」



吉田「マフラータオル、クリアファイルと。」



「普通、ツアーとかだとボクの顔写真入った物とか作りたいってスタッフに言うんですけど。全員反対されるんですよ。」



吉田「そうなんですか?」



「(スタッフやファンは)俺のこと好きなんじゃないの?って思うんですけどw」



「今回は普段の憂さを…顔写真ばかりを使ってやりました!w」




吉田「タボくんのラバーストラップ。なんと12種類あります。」



「タボくんが今までの衣装、片っ端から着てくれたりとかしてるんで。」



吉田「12種類あるんで是非揃えて頂けたらと思うんですが…」



吉田「こちらはラングドシャクッキー。」



「大抵こういうのってパッケージだけだったりするじゃないですか?」



「意外と中も凝ってんすよ。」



吉田「凄ーい!」



(会場で拍手が起きる。)



吉田「この瞬間に満場の拍手が起きるw」



吉田「アクリルスタンドキーホルダー、ラバーブレスレット。あとは缶バッジ。」



吉田「あとポスターですね。(5000円以上購入する貰える。)」



吉田「そしてUFOキャッチャーコーナー。」



吉田「タボくん一色なんですね。」



吉田「アニバーサリー。海にいこうよ、9付きからはイナズマロックフェスタボくんが登場することになっています。」



「タボくん乳首がないんですね…」



(タボくんがショック?を受けるリアクションを。)



吉田「実はタボくん、今日だけじゃないんですよね?」



吉田「パフォーマンスが今後も…」



「毎日70ステージやるって…w」



吉田「愛知県稲沢市のマスコット、いなっぴーとパフォーマンスを。」



「この夏はここでバイトしてますw」



(タボくんさんはここで退場。)


フード・ドリンク・ジョイポリくん関連

吉田「さて、今回はオリジナルの(フード)メニューを作って頂いてるんですが…」



吉田「今度はタボくんではなく、ジョイポリスのジョイポリくんに…お願いしまーす!」



(ジョイポリくん登場。HOTLIMITの衣装を着ている2体。)

スポンサーリンク


「こわっ!w 嘘でしょ?w こわっ!w」



「ええっ! 怖いよw ありがとうw」



吉田「HOTLIMITバージョンで来てくれたんですけど、見た感じ電球みたいになってますねw」



「乳歯でしょ!乳歯w」



「凄い形してるw」



「抜けたばかりの乳歯がw」



「凄いなあ〜w ジョイポリく〜んw」



「持って来てくれたんだ?」



吉田「そうですね〜 BLACK OR WHITE?をイメージしたカレーですね。」



吉田「是非、西川さん一口お願いします。」



「(ジョイポリくんを見ながら)…怖いよ。見るなよw」



(目を隠すジョイポリくん。)



「おいしい!サラサラで。」



「(ジョイポリくんが気になるのか)なんでこれがジョイポリスの雰囲気に合うと思ったんだろうな?w」



吉田「ジョイポリくんは合体とかあるらしいですよ。



「えっ?wアクエリオンみたいなこと?w」



吉田「気持ちいいみたいなw」



「嘘でしょ?w」



吉田「で。こちらはHOTLIMITジンジャーソーダ。」



「普段、喉使ったりするのでジンジャー入ってるの良いですね。」



吉田「そしてT.M.R PARK REVOLUTION ソーダ。」



(ジョイポリくんが気になる西川さん)
「ジョイポリくん…靴が、本当の靴なんだねw」



「ABCマートとかで売ってるw 嘘でしょ?w」



吉田「タボくんと仲良く。」



「よろしくお願いします。」



吉田「ありがとうございましたー」



「メフィラス星人みたい…w」


エンディング

吉田「もうエンディングのお時間です。」



「ありがとうございました。」



吉田「皆さんにメッセージを。」



「今回20周年ということで。コラボレーション。なかなかないことですし。」



「20周年、同じく記念すべき年を迎えられたということで。皆と一緒に盛り上げていけたらいいなと思います!」



吉田「その辺りのメッセージを。」



「ここしばらく…皆さんに楽しくいじって頂いていますが。更に皆さん楽しいことを提供していければと思って頑張っていきますし。」


「20周年まだまだ続きます。もっともっと楽しいことを届けていきますんで。ご期待ください!よろしくお願いします!」



吉田「T.M.Revolution西川貴教さんでした!ありがとうございましたー!」



だいぶお待たせしてすいません…すぐなんて言いながら…


この日の西川さんは吉田アナが相手ということもあり、
いつもよりリラックスして喋っているような印象を受けましたかね。
タボくん、ジョイポリくんをいじってる時が1番楽しそうにも見えましたw


記者会見の後は各メディアの質疑応答や撮影があり、
その間、疲れていたので西川さんや報道陣がいたパネルの裏で休んでいたのですが、
何度か準備や休憩で楽屋へと戻る西川さんが目の前を通り過ぎて、
「ひぃ!」と声が出そうになりました…


今回はこの記者会見とデジタルSFライブ、フード、ドリンク、衣装展を堪能してきたんですけど、
アトラクションには乗っていないものの、充分楽しめました。


これから行かれるという方は財布を重くして、ジョイポリスへ突撃して来てください…