ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ウル虎の夏2016! T.M.Revolution西川貴教 今日26日の阪神対ヤクルト戦の5回裏終了時に登場?

明日、阪神甲子園球場で行われる阪神タイガースVS東京ヤクルトスワローズの試合。


こちらの試合に西川さんが5回裏終了時に登場。
六甲おろしを歌います。


スタッフさんの公式ツイッター





夏の一大イベント「ウル虎の夏2016」と題し、
東京ヤクルトスワローズとの3連戦、中日ドラゴンズとの3連戦に各種イベントを展開し、
様々なゲストも招くようですが、西川さんもゲストの1人として登場することになったようですね。


ウル虎の夏2016に関しましてはこちらの特設サイトに詳しく書かれているので、
どうぞ〜


hanshintigers.jp


ビアガーデンやご飯食べに行くだけでも楽しそう…
野球に詳しくない方でも楽しめそうですね。

チケット


阪神タイガースの公式サイトを確認すると、明日の前売りチケットはすでに売り切れています。
hanshintigers.jp


金券ショップやオークションサイトに出回っている可能性もあるとは思いますが、
なかなか難しそうです…

テレビ中継

生観戦が難しいとなると気になるのはテレビ中継。


関西がホームであり、甲子園球場での試合ということで、
地上波での全国放送はありませんが、テレビ中継自体はあります。


全国放送(CS放送)


・GAORA SPORTS 


7月26日 17時45分から試合終了まで。
http://hanshintigers.jp/news/media/live05645.html


7月27日 13時から試合終了まで。
http://hanshintigers.jp/news/media/live05646.html


・スカイA 


7月26日 22時から試合終了まで。(録画放送)
http://hanshintigers.jp/news/media/live05632.html


関西地域


サンテレビ 


7月26日 18時から試合終了まで。
http://hanshintigers.jp/news/media/live05661.html

スポンサーリンク



ネット配信


阪神タイガースの球団公式配信サービス虎テレで中継予定。

7月26日 18時から試合終了まで。
http://hanshintigers.jp/news/media/live05699.html


パソコン、モバイル、タブレットからも見れます。

月額会員と1試合だけ見れるプランがあります。
虎テレ



ただテレビ、ネットともにいろいろなしがらみから西川さんの歌のところだけカットという可能性も少なからずありそうなので
その辺を頭に入れて見るといいかもしれないですね(;^ω^)



西川さんはすでに現地に到着し、歌う準備はバッチリのご様子。



www.instagram.com



雨が降らないことを祈りたいですね…
行かれる方はお気を付けて。


人気ブログランキング