読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ウル虎の夏2016 T.M.Revolution西川貴教 甲子園球場で六甲おろしを熱唱! 阪神に甲子園での久しぶりの勝利を呼び込む?

26日に行われたプロ野球・阪神タイガース対東京ヤクルトスワローズの一戦。


関西地方は朝から天気が悪く、雨も心配されましたが、
無事行われ、5回裏にガッツリと西川さんが六甲おろしを歌いましたね。


早速、阪神と言えばデイリースポーツさんが記事に。


www.daily.co.jp


阪神ファンとして知られる歌手、T.M.Revolutionの西川貴教(45)が五回終了時に登場した。この日は「ウル虎の夏2016」と題した試合で、「六甲おろし」の生歌を披露し、球場を沸かせた。

さて、この西川さんの登場に西川さんファン以外の方はどんな反応をされてるのかなーと、ツイッターで検索してみたところ…


ツイッターの反応


皆様失礼しますm(__)m












と、こんな感じでした。
好意的なものから、事前に来るのを知らなかったようで驚いてる方も。


現地に行かれていた西川さんファン・ヲタの人は?


タイムラインでフォロワーさんのツイート見ていると、
関西方面にお住まいで現地観戦されていた方が結構いらっしゃいました。

またまた失礼しますm(__)m









雨は上がりきっていたわけではなかったんですね。
皆さん、お疲れ様でした。

西川さんの1日



www.instagram.com



www.instagram.com

スポンサーリンク



www.instagram.com



また当日のスタジアムDJ久世サトシさんとこんなやりとりも。




番外


甲子園球場近くにあるTOWERminiららぽーと甲子園店がこんなポップを。



それとYOUTUBEに六甲おろしの動画が上がっていました。




阪神は甲子園での連敗を7でストップ。
そして勝利は1ヶ月ぶり、7月初勝利。
西川さんは良いタイミングで甲子園にやってこれたんですかね。

これで甲子園での歌唱は2回目。
まだペナントレースは続くので、もう1回くらい歌う機会があったりして…