ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution 8月31日リリースのニューシングル「RAIMEI」のジャケット写真公開!

発売まであと1ヶ月近くとなったRAIMEI。

昨日29日、ジャケット写真が公開されました。


T.M.Revolutionが8月31日、ニューシングル「RAIMEI」をリリースする。このたび同作のジャケット写真が公開となった。


引用元
www.barks.jp

ジャケットは3種類。
スタッフさんのツイッターで紹介していたので、そちらから引用します。

初回生産限定盤


期間生産限定盤初回仕様


通常盤初回仕様



初回限定と通常盤は迫力のある墨絵ですね。


f:id:sbtmmdy:20160730075014j:plain

f:id:sbtmmdy:20160730075200j:plain


龍と虎の躍動感がパない…


この絵は墨絵師の御歌頭(おかず)さんが描かれたもの。
ツイッターでこのようなツイートをされていました。




まさかのファンの方だったとは…!
同士の描かれた気持ちの良いジャケット。
これは手にするしかないですね…


ツイッターの反応


拾ってみました。
フォロワーの皆様、失礼しますm(__)m





スポンサーリンク





反応は良い感じのものが多かったですかね。
ジャケット内に隠れているRAIMEIの字を発見してる方から、
T.M.Rぽくないという方もチラホラ見掛けましたw


取り上げていた記事


www.musicman-net.com


okmusic.jp


www.billboard-japan.com


ついでに貼っておきます。

amazon





人気ブログランキング