ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.R. LIVE REVOLUTION'16 -Route 20 7月31日(日)長崎・諫早文化会館 大ホール公演の西川さんら出演者・ライブに参加された方々のツイートまとめ 

九州2連戦2日目。長崎。
ツアーも中盤戦が見えてきましたが…今回はどうだったのでしょうか?
参加された方々のツイートを拾ってみました。


皆様しますm(__)m


MC・レポ系





















感想系










初めて来る方やおとなしい方がいて、うまくキャッチボール出来てないところがあったようですね。
うまく楽しんでるよ!とアピール出来ないとか、あえてせず楽しんでるという方もいたとは思いますが…
けれども、終盤に近付くに連れて盛り上がったという感じでしょうか。


西川さんのピリピリ感や下ネタに引っ掛かってる方を多数見掛けましたが、
疲れてるんですかねえ…?w
ツアーも20本を超え、これから参加するイベントも多いですし。
なんとなくですけど…疲れてると西川さん下ネタが多いイメージがあります。
そうじゃなくても多い気はしますが…w 
比較的、疲れてると語ってた時期って下ネタの印象が強いです…w


下ネタと緊張感がありながらも、暑かった長崎のライブ。
参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m


出演者・関係者

西川さん



www.instagram.com


IKUOさん




www.instagram.com


大島さん



スポンサーリンク



菰口さん



柴崎さん



山崎さん



中島さん



www.instagram.com




www.instagram.com



www.instagram.com



www.instagram.com


タボくんさんとゆるキャラさん





セットリスト


sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング