ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ちゃん西ガチ過ぎる…T.M.Revolution西川貴教・コミックマーケット90での自身のサークルの販売グッズを発表

今週末12〜14日に開催されるコミックマーケット90。
西川さんがサークル参加すると発表していたのは以前このブログでも取り上げましたが…


sbtmmdy.hatenablog.com



本日、西川さんがサークルで販売するグッズの詳細をツイッターにて発表しました。


西川さんのツイッター




西川さんも午前中とはいえ参加!?
しかし、シャツもいいですが、薄い本の執筆陣が豪華過ぎますね…
すぐに売り切れそうな予感。

薄い本に参加されている執筆陣の方々











スポンサーリンク




結構、ファンだったり、昔、ファンだったのかな?という先生もチラホラ…


ツイッターの反応


フォロワーさんの反応を拾ってみました。
失礼しますm(__)m













執筆陣の豪華さや本人が来ることに驚いてる方々が非常に多かったです。
ですよねえ…
またコミケに慣れてない方は気を付けてというツイートも。


コミケはただでさえ混雑するイベントですから、
そこに西川さんのサークルとなると大変なことになりそうな予感…


参加される方はお気を付けて…


取り上げていた記事

nlab.itmedia.co.jp


news.livedoor.com


人気ブログランキング