ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.R. LIVE REVOLUTION'16 -Route 20 9月3日(土)宮崎・メディキット県民文化センター 演劇ホール公演の西川さんら出演者・ライブに参加された方々のツイートまとめ(追記済)

九州2連戦の初日宮崎。
台風が迫っている中、行われた今日のライブはどんなものだったのか?
参加された方々のツイートを拾ってみました。

皆様、勝手ながら引用失礼いたしますm(__)m


MC・レポート系


今日も地元ディスは全開だったようです。

























感想系


地元の方、初参加の方々が結構いらっしゃったようです。











今回はフォロー外の方のツイートをいくつか引用させて頂きましたm(__)m


参加された方からもツイッターでお話を聞かせて頂きましたが、
西川さんが「親戚みたい」と言っていたようで、アットホーム感のあるライブだったようですね。
皆様、お疲れ様でした。


出演者・関係者

西川さん


スポンサーリンク



IKUOさん



www.instagram.com


大島さん






菰口さん



柴崎さん


山崎さん


中島さん




www.instagram.com



www.instagram.com



www.instagram.com


タボくんさん



さて、明日のライブですが…



とのことなので、無事開催出来ると良いのですが、
どうなるのでしょうか?…
何事も無く、台風が来ないことを祈るばかりです…

セットリスト


sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング