読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のイエノミ!10/6 オープニングトーク。 イナズマロックフェス2016 2日目中止について。「キチンとまた。楽しんで頂けるものに」

イエノミ イナズマロックフェス2016


昨日放送されたイエノミ。
そのオープニングトークにて少しイナズマロックフェス2016 2日目の中止について触れていました。
これまで各所で語っていた総括的な意味もあるかなーと思い、メモを。



「どうも。こんばんわ〜西川でございます。」



「いや。なんかね。まずはちょっとね。始まる前に。イナズマロックフェス…皆様、ご心配をお掛けしまして。」



「え〜ホントにね。今日なんかニュース?ヤフーニュースのトップになってるみたいでございますけれども。」



「あの〜まあ…そうですね。ええ。この放送も。ね?出張版という形で。イナズマロックフェスの。9月の17日、18日の両日。」



「バックヤードからお送りはしてたんですけれども。途中でね?ちょっと、あの〜不可抗力で。え〜テントが飛ぶということで。」



増田「いや〜あれは凄かったですね…」



「テント飛ぶと同時に回線が切れるみたいなことになったりとか。はい。しておりましたけども。」



増田「大変やった〜…」



「大変でしたね〜…ということでございまして。」



「まあね。こんな形にはなりましたけれども。逆にホントに。え〜、これをバネにですね。」



「来年以降。また、あの〜設備のですね。強化だったりとか。」



「ちょっとまた皆様にも。幾分、ご協力頂いたりとか。ご容赦頂くことも出てくるかと思います。」



「それはもう皆様の安全とか。え〜イベントが。ホントに。たくさんの方にですね。安全に。」



「また心地良く楽しんで頂くための、え〜配慮という形でこれからまだまだ委員会とですね。丁度、また、ね?」


スポンサーリンク



「いろいろこれからの時期ですけれども。まあ…あの…そこら辺の反省も、全部含めてですね。キチンと細かく。全部出してですね。」



「え〜来年。キチンとまた。え〜楽しんで頂けるものに変えていけるようにですね。」



「え〜委員会。またスタッフ、関係者共々ですね。努力してまいりますので、是非ともまたよろしくお願いしたいと思います。」


西川さんが言っていた「ヤフーニュース」というのはこの記事のことでしょうかね。


bylines.news.yahoo.co.jp


ライターの田中さんは度々、西川さんに関する記事を書かれていますよね。
以前だと20周年のこのインタビュー記事が印象に残っています。


bylines.news.yahoo.co.jp


bylines.news.yahoo.co.jp


(2)の方では少しイナズマのことに触れてくれているんですよね。
田中さんの中で良いフェスという印象や今年参加したことが記事を書く動機だったりしたのかな?


イナズマ後、初のイエノミということで、オープニングで短いながらもしっかりと語った西川さん。
ゲスノミの方では舞台裏なども語っていて、いろいろと思うことがあったようです。
どちらもまだタイムシフトで視聴出来ますので、気になる方は要チェックでございます。



live.nicovideo.jp



live.nicovideo.jp