ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

MBS音祭2016 T.M.Revolutionのライブを見た方々の反応&西川さん達のツイートまとめ

大阪で行われたMBS音祭2016。
西川さんはこのイベントのトリでガツンとぶちかましてきたのかどうか…
いろいろと気になるので、参加者の方々のツイートを拾ってみました。


皆様失礼しますm(__)m


レポート系








感想系















イベントということは多少は意識していたでしょうが…
いつもの西川さんのライブだったようですw

取り上げさせて頂いたツイートの他にはセットリストや衣装などを見てるとイナズマでこれをやりたかったのかな?とツイートしてる方々がチラホラ見掛けたのも印象的でした。


参加された皆様。お疲れ様でしたm(__)m


ファン以外の方の反応


西川さんのファンではないと思われる方々の反応も拾ってみました。
失礼しますm(__)m






スポンサーリンク










好意的な反応が多く、目につきましたかね。
他の方目当てだったり、初めて見たって人にも西川さんが持ってるものが届くというのはファンとしては嬉しいですし、ありがたいですなあ…
今回のイベントで興味を持って、ライブへ足を運ぶ人が現れたら嬉しいです。


こんなひとコマも。


超特急の出番の時こんなやりとりがあったようですw



西川さんら関係者のツイート

西川さん




IKUOさん




www.instagram.com


大島さん



菰口さん


柴崎さん


山崎さん


セットリスト


sbtmmdy.hatenablog.com


特番放送


当日の模様はMBS系列で11月6日(日)の深夜1時20分から放送される予定のようです。


人気ブログランキング