読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

中森明菜がT.M.Revolutionのあの楽曲をカバー!? 西川さんファン・ヲタの方々の反応


伝説の歌姫。中森明菜さん。
その中森明菜さんが12月ディナーショーを開催することが決定したのですが、
それに合わせてリリースされるアルバムにT.M.Rのある楽曲が入っていました。



f:id:sbtmmdy:20161015064352j:plain



また今回のステージ復帰に合わせてリリースされる、カバーアルバムの一部詳細もあわせて発表された。『Belie』(11月30日リリース)には、1970〜2000年代にかけて発表されたポップ・ロックのナンバーから中森自身が選曲し、「ステキな恋の忘れ方」「限界LOVERS」「サウダージ」「たしかなこと」など全10曲を収録予定。


www.barks.jp




中森明菜「Belie」収録曲

CD
・ステキな恋の忘れ方
・限界LOVERS
・One more time, One more chance
WHITE BREATH
・サウダージ
・たしかなこと
・やさしくなりたい
ほか全10曲収録予定。


natalie.mu



まさかのホワブレ。


収録曲は中森さん自身がセレクトしたそうですが…
中森さんといえば以前、Rojo -Tierra-という楽曲で浅倉大介さんとタッグを組んでいたので、そういう縁もあったりするのでしょうか?



ファン&ヲタの方々の反応


毎度すみませんが、拾って見ました。
皆様、失礼しますm(__)m






スポンサーリンク











驚いてる方、気になるという方が半々といった感じ。
また西川さんファン・ヲタの方々の反応よりも浅倉さんのファン・ヲタの方々の反応の方がよく見られたといったような気がします。


中森明菜さんのファン・ヲタの方々の反応も調べてみたのですが、
こちらはWHITE BREATHに反応してる方は少なく、アルバムのリリースに喜んでいたり、他の楽曲についての反応の方が多い印象でした(;´∀`)


それにしても中森明菜さんの歌うWHITE BREATH。
どんな仕上がりになってるんでしょうね。