ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

「メッセージや情熱じゃねえよ!一体感!」テレビ朝日ドリームフェスティバル2016 T.M.Revolution西川貴教のMCメモ。

話していたことを箇条書き。
ところどころ、メモしそびれたので、こんな感じのことを言ってたなーって感じで書いてます。








「イェーイ!T.M.Revolutionです!おっぱじめっぞぉー!」



「一発目あげっぞ!」



「さあ。見た通りです。はじめっぞ!」



「さあ!こっから!メッセージや情熱じゃねえよ!一 体 感 !」



「確かにわかる。一発目。盛り上がりずらい。でも、そんなのカンケーねー!」



「歌えますか!?代々木?」



「あっちゅーまに終わる。T.M.Revolutionの40分。2400秒。贅沢に使わせてもらいます。」



「誰のファンとかひいきとかカンケーない!同じチケット代!楽しんだモン勝ち。行こか!?」



「さあ!3時?まだまだ飛ばすよ?」



「良いわ!悪くない!(お客さんの)声が良い。」



「行けるやん?そうよ!そう!」



「曲なんか知らなくても、良いんすよ。楽しんだモン勝ち。」


「さあ!まだ行けるやろ?トーキョー!」


「改めまして。ご挨拶が随分、遅れました。T.M.Revolution西川貴教でございます。」(丁寧ながらも笑いを含んだ口調で)


「本日はドリームフェスティバル…」


(客席で笑い起きる)


「笑うところじゃないですよ?w」


「…そういうところ、すきですw」


スポンサーリンク



「ミュージックステーション。30周年。」


「3日間のトップバッターを勤めさせて頂きます。」


「明日は…長野に…w 気持ちは3日間、代々木にw」


「ツアー中なんで。(スケジュール的になんとか出れないかと)いろいろ考えて出させて頂きました。」


「…テレ朝大好きです!w」


「…こんなぼんやりした感じでも、20年やってるんだよー?w」


「初めてって人いる?えっwww 何やってたの?w」


「でも、いいんです!これが出会いです!」


「ここで出会えて良かったと思いました。」


「…持ち時間ラストでございました…w」


「もっと、ちゃん西。Mステ出してあげて!番組出して!って伝えてくださいw」


「(Mステは)…5枚目のシングルから出して頂いて。ハイプレッシャーですよ。」


「その頃と同じ気持ちで。音楽って力あるなあと思わされる時間に出来たと思います。」


「40分間も一緒にいるんですよ?これ運命でしょ?」


「その運命に逆らわず、一緒に歌ってくれますか!?」


「知らなくても良いよ!テキトーに叫んどけ!」


「…サイコーやん!」



「短い時間。ありがとうございました!」


「1日。いや、3日間よろしくお願いします。」


「T.M.Revolutionでした!」


「また会えるよな?また会おうぜー!」


人気ブログランキング