ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.R. LIVE REVOLUTION'16 -Route 20- 11/19 島根・出雲市民会館公演の西川さんら出演者・ライブに参加された方々のツイートまとめ(追記・修正済)

ツアーも残り10本切りましたね。
さて、IKUOさんの生誕地、島根公演に関するツイートまとめです。
皆様、失礼しますm(__)m


MC・レポート系
















「しまね」というよりも「しもね」ですね。
MCの内容がw
こういう話題ばかりに終始するのはそれだけ頭空っぽにしてライブを楽しんでたってことだったりするんでしょうか…w

感想系










西川さんが最初からグイグイ来てたというツイートはチラホラ見掛けまして。
「風邪?喉?心配すんなよ!オレは大丈夫や!」っていう意思表示だったりするのかな?と思ってしまいました。


あと島根ということでIKUOさんに関する感想も多かったなあ。


皆様、お疲れ様でしたm(__)m



出演者・関係者

西川さん



www.instagram.com




www.instagram.com


スポンサーリンク




www.instagram.com


IKUOさん





www.instagram.com




www.instagram.com





大島さん




菰口さん




柴崎さん



山崎さん



中島さん



www.instagram.com




www.instagram.com





www.instagram.com




www.instagram.com


浅沼さん



タボくんさんとゆるキャラさん




セットリスト


sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング