ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

「お待たせ致しました!」 T.M.RevolutionのHOTLIMITスーツが12月中旬より全国のドン・キホーテで販売決定! ファン・ヲタ・関係者の方々の反応・記事まとめ(修正・追記済)

商品化する!と言われていたHOTLIMITスーツですが…


忘年会シーズン真っ只中に販売が決定したようです。


TMR_STAFFさんのツイート


西川さんのツイート





久々に突風のサイトも更新。


www.toppu.jp


f:id:sbtmmdy:20161122223258j:plain



HOTLIMITスーツを販売する会社はこちら。


www.pure2009.jp



www.instagram.com


商品内容


トップページに載っていたものを引用させて頂くと…
www.pure2009.jp


T.M.Revolution デビュー20周年を記念して、代表曲「HOT LIMIT」のコスチュームを忠実に再現した「HOT LIMITスーツ」の公式版が遂に完成し、全国のドン・キホーテグループ(一部店舗除く)で2016年12月中旬から販売することが決定致しました!


【公式HOT LIMITスーツ 商品概要】
発売日:2016年12月中旬〜販売開始予定
販売価格:3,980円(税抜き)
<仕様>
サイズ:フリー(男女兼用)/バスト:〜約140cm/ウエスト:〜約120cm/ヒップ:〜約130cm
<主材質>
ポリエステル/ポリウレタン



全国のドンキで買えるというのはデカイですね。
しかし、コミケで販売したHOTLIMITシャツ4500円よりも安い!お得!


ファン・ヲタの方々の反応


拾ってみました。
皆様、失礼しますm(__)m












「ついに!」「出るのかwww」といった反応が多々。
ファン以外の方の反応を見ると、「誰得」「忘年会の被害者が…w」といったのものも。
基本的には面白いモン、変なモン来たと受け止められてる感じでしょうかね?


関係者の方々の反応

IMALUさん






スポンサーリンク


SUNAOさん


わだまやさん





中島さん



ねば〜る君



葛城哲哉さん



菱沼 將人さん


浅沼薫さん


鷹の爪団 吉田くん




関連まとめ

togetter.com




そういえば先週のイエノミで来月用意してる小ネタがあると運営コメントで言っていた気がしますが、
これだったのかな?


人気ブログランキング