ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

「全国的に冷え込む季節に「HOT」な1冊!」 HOT PEPPER12月号の表紙にT.M.Revolution・西川貴教があの衣装で登場!?

11月25日発行のフリーペーパー・HOT PEPPER12月号。
その表紙を西川さんが飾っています。


f:id:sbtmmdy:20161125095226p:plain


ホットペッパー編集部さんのツイート



TMR_STAFFさんのツイート



西川さんのツイート




ホットペッパーは全国各地で配布されているフリーマガジン。
駅やコンビニで入手することが出来ます。
近所でゲット出来るのか調べたいという方はこちらを。

ラック設置場所検索

www.e-map.ne.jp


近場にない!けど、現物が欲しい!という方は、こちらの無料配送サービスを。

www.fujisan.co.jp


またPCやスマホから読むことも出来ます。
(PC・スマホ版のブックビューアで読むをクリックすると読めます。)

magazine.hotpepper.jp


全国各地で捕獲される西川さんの様子


昨日から配布されているようでゲットした!という報告が。
フォロワーさんのツイートをいくつか拾わせて頂きました。
皆様、失礼しますm(__)m






スポンサーリンク









元イエノミアシスタントのあの方も…


しらほしさんも。



発行自体は今日からだと思いますので、
もう全国的に並ぶようになっていますかね?

まだゲットしてないので、これから街に繰り出してきます…f:id:sbtmmdy:20161125095226p:plain


取り上げていたニュース記事


natalie.mu


okmusic.jp


www.barks.jp


www.qetic.jp

*1:๑✧ꈊ✧๑


人気ブログランキング