ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

「今日で11月(霜月)も最後ということで、アイコン冬っぽいのに変えておきますね。」 T.M.R、またも驚きのジャケットを公開!?

今年は季節が変わるごとに変化のあった西川さんのアイコン。
12月を前に再びアイコンに変化が…




どういうことだろう?と思ったのですが、
こういうことだったようです。



f:id:sbtmmdy:20161201234715j:plain



T.M.Revolutionのベストアルバム「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-」の“ウィンタージャケット仕様”が、12月7日より出荷される。


natalie.mu







先月のイエノミで小ネタを用意していると言ってましたけども、
これのことだったのでしょうか?
いつかのライブで「末永く楽しんでもらいたい」と語っていたこのアルバムですが、
ジャケットのおかげで1年通して注目してもらえるものになってますよね。


ツイッターの反応


いろいろ拾って見ました。
皆様、失礼しますm(__)m




スポンサーリンク









面白がってるものから、ジャケット芸が認知されているのか、またか!w的なものが多かったですかね。
基本的に好意的に受け止めてくれてるものが多く、ファンとしてはありがたい気持ちになりました…w



人気ブログランキング