ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

abingdon boys schoolデビュー10周年! 岸「日々他の活動で力をつけ、abs再開に備えてます。」 SUNAO「10年!!早っ」 

本日12月6日でabingdon boys schoolデビュー10周年。
ファーストシングル、INNOCENT SORROWリリースから、もうそんなに経つんですね…


f:id:sbtmmdy:20161206235111j:plain




とは言っても、活動停止だったり、解散についてはメンバーの皆さんは明言していませんし、
会う機会もあるようなので、時期を見て活動再開!と出来るように備えているようです。
特に岸さんが度々、a.b.sについてツイートされてますよね。


ここ数年の岸さんのツイート









リーダー熱い…優しい…


さて、そんな岸さんですが、10周年ということでa.b.sに関するツイートを。

岸さん



SUNAOさんも、

SUNAOさん




ファンの方々の反応


メンバー2人のツイートもあったことや、
活動を待っている方が多いのか10周年を祝う方が多かったので、
いくつかツイートをまとめてみました。
皆様、失礼しますm(__)m









スポンサーリンク

















シングルやアルバムのリリースもありませんし、ライブ活動もない…
西川さんがイエノミの時にチラッと語るぐらいで今後の活動方針があまり見えては来ませんが、
動きがあるとすれば来年以降とかになるんでしょうかね。


参加しているメンバーがサポートの方々も含めて多忙なので、
揃うことが奇跡みたいなバンドな気がしますが、その奇跡をもう1度みれる機会が来ると信じて、
のんびり待ちたいですね…


人気ブログランキング