読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

12/6 おかあさんといっしょ・ガラピコぷ〜 スキッパーさんのラップが冴える!「さすがスキッパーさん、ラップ上手い!」「今日のスキッパーさんも保存決定!」

先週のネタですが、スキッパーさん回の記事でございます。


f:id:sbtmmdy:20161108133231p:plain


放送の内容はと言いますとざっくり言えばこんな感じでした。


配達に来るスキッパーさんを待つガラピコとムームー。
その間、2人は友達になった頃の話をしようとなるのですが、そこにチョロミー登場。
それだけじゃ面白くない!とリズムに合わせて振り返ろうと提案します。
ガラピコいわく「リズムおしゃべり」というラップスタイルでそれぞれの思い出を語り合う3人。
様々な思い出話がとび交う中、ようやくスキッパーさんが登場。
3人へのプレゼントを渡しながら、スキッパーさんもリズムおしゃべりをキメて終了。

西川さんのラップスキルと歌唱力、スキッパーさんのイケメンぶりが堪能出来た良い回でした。
ガラピコぷ〜のちょっとした総集編的要素もあって、普段見てない人にもありがたい回だったのではないかと。


ツイッターの反応


西川さんファンの方やおかあさんといっしょファンの方を中心に。
皆様、失礼しますm(__)m



















西川さんの本職っぷりを褒める方多数w
そして相変わらずのスキッパーさんの良さを楽しまれてる方が多かったです。
スキッパーさんも良かったのですが、チョロミーもなかなかキマってて良かったですよね。