ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution 台湾の大型特番「2017超級巨星紅白藝能大賞」に来年1月出演決定!

今年も残り僅か。
大晦日の紅白に副音声で出たりしないのかなーと思っていたら…
西川さん、日本のではなく台湾の紅白(的な番組)に出演決定だそうです。


2017年1月7日に台湾で開催される「2017超級巨星紅白藝能大賞」に
T.M.Revolution の出演が決定しました。
※この模様は2017年1月27日に台湾、香港、シンガポールで放送される予定です


引用元
www.tm-revolution.com


TMR_STAFFさんのツイッター



公式サイト
www.ttv.com.tw


超級巨星紅白藝能大賞って何?


台湾電視公司という台湾のテレビ局の特番で、2010年から行われています。
日本のNHK紅白歌合戦と同じで紅と白に分かれて出演者がライブパフォーマンスを披露していくという形になっています。


過去には日本から西野カナさんが出演。
www.oricon.co.jp


スポンサーリンク




来年2017年はどうやら日本人アーティストとして、西川さんと中島美嘉さんが出るようです。
udn.com


日本でも西川さんのパフォーマンスを見れる機会があれば良いのですが、難しいのかな。
にしても来年はこの特番にライブと初っ端から台湾づいてますね。

取り上げていた台湾メディアの記事


台湾のネットメディアでもいくつか記事になっています。
西川さんがどういうアーティストなのかを説明していて、この人出るよ〜って感じの記事が多いですね。


www.appledaily.com.tw


game.ettoday.net


www.nownews.com


www.playmusic.tw


www.buzzbooklet.com


ent.ltn.com.tw


人気ブログランキング