ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution西川貴教 台湾版紅白歌合戦出演のために台湾へ! 現地のニュース記事・動画まとめ(修正済)

3日前に武道館公演を終えた西川さんですが、
ゆっくりお休みするでもなく、台湾版紅白出演のため台湾へ。


関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com


西川さん



www.instagram.com



画像系


多圖/中島美嘉同機西川貴教 全身百萬行頭貴氣逼人 | 世界新聞網


スポンサーリンク



www.setn.com


www.appledaily.com.tw



どこのメディアでも伝えているのは…


・茶色のブーツとグレースーツというスタイルで訪れた。

・現地時間14時到着。

・メディアの撮影の後、現地のファンの皆さんとのサインに応じた。

・「本当に光栄。私のパフォーマンスを楽しみにしてください。」的なコメント。

・夜、中島美嘉さん達と台湾料理を食べる予定?豆腐料理を食べる?

・歌うと予想されているのはHEART OF SWORD 〜夜明け前〜、RAIMEI。


こんな感じでしょうか、
武道館でライブしていたことや2月の台湾公演についても書かれています。


ちなみにいくつかの画像で西川さんが取っている親指と人差し指でハートを作っているポーズですが、
韓国を中心にアジアで流行ってる指ハートというものだそうです。


動画




人気ブログランキング