
ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution西川貴教さんとPUFFY吉村由美さんの仲良しぶりがわかるものをただただまとめてみた

以前、別のところでまとめていた記事があるのですが、公開出来なくなっていたので、
こちらで追記、修正して公開することにしました。


タイトルからわかる通り、西川さんと吉村さんの仲良しっぷりがわかる記事、ツイートなどをまとめた物です。



吉村さんの風邪を気遣う西川さん


www.j-cast.com


2人の誕生日会に紛れ込む西川さん






ameblo.jp


PUFFYの2人が西川貴教のイエノミに出演


www.oricon.co.jp



natalie.mu



ナタリーに載っていたスクショ。
http://natalie.mu/images/music/ja/sp-niconata16/scene02.jpg



この日「イエノミ!!」で吉村の良いところを問われた西川は「普通の人が思いつかない視点がすごい。好みのタイプって自分にないものを与えてくれる人。(吉村は)そういう自分にないものを持っている人の典型だった」と秋波を送った。


引用元
www.sponichi.co.jp



イナズマロックフェス2013にPUFFYが出演


www.j-cast.com







2014年 フジテレビHEY✕3にて




www.narinari.com



sbtmmdy.hatenablog.com


2015年 PUFFYの対バン企画にT.M.Revolution出演


www.oricon.co.jp


www.cinematoday.jp


natalie.mu


スポンサーリンク



当日のライブレポ・感想。
2組の仲の良さのおかげかとても良いライブでした。


sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com


2016年 お互いの20周年を祝う?





natalie.mu



2016年NHK紅白歌合戦


2016年。PUFFYについて触れてる西川さん。
sbtmmdy.hatenablog.com


www.hochi.co.jp


その他

ウチくる?に出た時の感想。
sbtmmdy.hatenablog.com




www.daily.co.jp



吉村さんから軟膏を貰う西川さん。


www.instagram.com



mdpr.jp