ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

テレビ朝日・ドリームフェスティバル2016地上波版(関東ローカル) T.M.Revolution出演部分の反応

1月20日、深夜にテレビ朝日(関東ローカル)で昨年のテレビ朝日・ドリームフェスティバル2016の2日間の模様が放送されました。


2日間のライブの内容をダイジェストで放送。
T.M.Revolutionは番組終盤に約10分程取り上げられ、
ライブ前のコメント→WHITE BREATH1曲→ライブ後のコメントとなっていました。


ライブ前のコメントはこんな感じ。


西川「短い時間ですけども、ちょっとでも(T.M.Revolution20年の歴史を)味わってもらえたらなと。」


弘中アナ「名曲とかね…」


西川「名曲?ある?wウチ?w」


弘中アナ「ありますよぉ!風を浴びる…」


西川「そんなんばっかじゃん!もうw」


ライブ後のコメントはシンプルで、「楽しかったです。」「また出たいです。(悪い顔)」といったもの。




数曲サビの部分だけをダイジェスト編集したものが流れるくらいかなーと思っていたので、
1曲フル+コメントは個人的にはラッキーでしたw


ツイッターの反応


深い時間にも関わらず、リアルタイムで見てる方が結構いらっしゃったので、
フォロワーさんの反応を中心に拾ってみました。
皆さん、失礼しますm(__)m






スポンサーリンク










当日のライブの内容やセットリストが気になるという方はいろいろと記事がありますので、
宜しければそちらをご覧ください。



sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com


sbtmmdy.hatenablog.com



ちなみにCSテレ朝チャンネルでは1月29日の午後2時から午後7時まで5時間、2日間ライブの模様を放送するので、
今回の地上波版を見れなかった方、満足出来なかったという方はこちらをチェックしてみるといいかもです。


www.tv-asahi.co.jp


人気ブログランキング