ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

地上波版イナズマロックフェス2016放送日決定! 他、T.M.R西川貴教関連小ネタ集

小ネタが溜まったので。


地上波版イナズマロックフェス2016放送日決定


ヤフーの番組表にも載っています。
関東ローカルですので、ご注意を。
tv.yahoo.co.jp



1番大変だった撮影はHOTLIMIT


アッパレやってまーすのサイト
www.mbs1179.com


「しゃべれ」のコーナーでPV撮影の話になり、西川さんがいちばん大変だった撮影は、あの「HOT LIMIT」だったとか。
フロリダまで行き、テクノクレーンをニューヨークから陸送し、特攻はハリウッドの特攻チームという豪華さ!
かなり大掛かりな撮影だったようですね〜。

浅倉さん、滋賀でアレを流す


T.M.Revolutionの楽曲提供している浅倉大介さんは現在クラブツアー中。
昨日は滋賀だったようですが、参加していたフォロワーさんがこんなツイートを。



ニクイことされますなあ…
他に参加していた方々のも見ましたがどなたも嬉しそう。
…20周年イヤーも、もうすぐ終わりますし、共演とかないですかねえ?

浅倉さんのツイート



Takanori Music Revolution関連


次回の放送日が決まったようです。


ゲストの方々のツイート




スポンサーリンク







増田さんらイエノミ卒業



www.instagram.com


歴代のアシスタントの方々の中で1番アシスタントしてたのは増田さんだったような気がします…w
2年3ヶ月。お疲れ様でした。


そしてスタッフさんも卒業とのこと。



次回からのMCは光宗さん。



その他


www.excite.co.jp


人気ブログランキング