ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution出演! 地上波版・イナズマロックフェス2016放送 西川さんファン・ヲタの反応

6日深夜にフジテレビ(関東ローカル)で、イナズマロックフェス2016の模様が放送されました。


f:id:sbtmmdy:20160918093507j:plain


CSで放送されたもののダイジェスト版となっているようで、
各アーティスト、初日、2日目共に1曲ずつの紹介。


T.M.Revolutionはと言いますと、初日のDOUBLE-DEAL、アンコールでのももいろクローバーZとのINVOKEが流れました。
その他、西川さんはちょこちょこ出ていて、最後は雨で中止になった際のコメントも。


ツイッターの反応


リアルタイムで視聴していた方々の反応を。
皆様、すみませんが失礼しますm(__)m







スポンサーリンク





深夜の26時半放送で関東ローカルということもあり、西川さんのファンやヲタの方に限らずこの番組についてツイートしている方が少なかったです(;´∀`)
時間も時間だったので、録画をして確認するという方もいたでしょうしね…


また放送されてることを知らなくて、たまたま起きたらやってることに気付いて見たという方も結構いらっしゃいました。


感想ツイートは基本、当日参加されていた方がその時のことを思い出してツイートしているものか、「行きたかった!」「今年も行きたいなー」といったもの、「このバンド出てたんだー」みたいな出演アーティストについて触れてるものの3種類に分かれてる感じでしたかね。


さて、今年のイナズマはどうなりますかね。
去年が去年だっただけに何事も無く行われると良いな…


人気ブログランキング