ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution 5月10日にこれまでの全てのMVを収録した作品集をDVD・BD同時リリース決定!

T.M.RevolutionのこれまでのMVが収録された作品が5月10日にDVDとBDで同時リリースされることが発表されました。


f:id:sbtmmdy:20161015064352j:plain


デビュー20周年を迎えたT.M.Revolutionが、5月10日に映像作品集(タイトル未定)をリリースする。

本作はT.M.Revolutionがデビューからこれまでに発表したすべてのミュージックビデオをDVD2枚組またはBlu-ray Discに収めたもの。収録内容は後日アナウンスされる。


引用元
natalie.mu


現在のところ作品タイトルは未定だが、完成度の高い多くの映像作品をひとつのプロダクツに集約した“究極”ともいえるビジュアル・コレクションとして届けられるとのこと。収録曲などの詳細は後日発表される予定だ。


www.barks.jp


他、取り上げていた記事


www.hmv.co.jp


www.musicman-net.com



TMR_STAFFさんのツイート




ソニーの公式ショップでは初回使用限定版は「三方背豪華パッケージ仕様」と紹介されています。


MV集というと出るのは久々ですかね?
そういうの持ってない!という方は購入する良い機会かもしれませんね。



ツイッターの反応


フォロワーさんを中心に拾ってみました。
皆様、失礼します。






スポンサーリンク















ツイッターの反応を拾っていると、買うことを検討している方が多く、次いで詳細が出るまではひとまず様子見してる方が目につきました。
「ライブの映像だったらなー…」「映像作品はいいかな…」とスルーしてる方も。
後日、詳細が出るとまた反応が少し変わってくるかもしれませんが、
映像のベスト盤ということで、気になってる方が多いようです。

*1:・x・

*2:o(*゚▽゚*)o

*3:・x・


人気ブログランキング