ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

緊張と感動…! 西川貴教ファンクラブイベント「turbo surf’17」 3日目 参加者の方々の反応 早朝→ちゃん西との2ショット編(修正・追記済)

2月11日から行われている西川貴教ファンクラブイベント「turbo surf’17」


f:id:sbtmmdy:20170213152536j:plain


関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com


参加されている方々の当日の反応を拾ってみました。
皆様、失礼しますm(__)m


(スケジュール等はこちらで確認出来ます。)
www.kk-kanko.com

1日目


1日目はこちら。
sbtmmdy.hatenablog.com

2日目


2日目はこちら。
sbtmmdy.hatenablog.com


3日目の朝


Aコースの方々は3日目。Bコースの方々は2日目の朝。











ALOHA COFFEE LAB


朝ということで、朝食に行かれてる方のツイートが多かったのですが、
特に多かったのがTMラテのあるALOHA COFFEE LAB。

お店のアカウント
twitter.com










2ショット前


西川さんとの2ショット撮影前の皆さんのツイート。














撮影後


皆さんの喜ぶ感じや緊張した感じが想像出来てしまいますね…
























スポンサーリンク















































参加している友人に感想を聞いたら「2ショットしんだ」「手の震えが止まらない」という返信がw
普段、ステージやテレビで見ている存在が目の前にいるんですもんね…


過去、ラジオやイベントだったりとかで西川さんを間近で見たり、お話させて頂く機会がありましたが、
震えは止まらないし、現実じゃなくて夢の中にいるような不思議な感覚に襲われるので、
参加者の方々のツイート見ていて、なんとなくわかる…と思ってしまいました。


人気ブログランキング