ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

出すもの出して…!? 西川「夏コミの奇跡再び!」 すーぱーそに子  島村卯月 澤村・スペンサー・英梨々 HOT LIMIT Verフィギュア発売決定!?

去年も様々なHOTLIMITを使った展開がありましたが、
今年もどうやらあるようで…こんなニュースが…


f:id:sbtmmdy:20170219122005j:plain


カホタン@グッスマのすみっこさん(グッドスマイルカンパニーの中の人)のツイッター



まさかのHOTLIMITの衣装を着た3キャラのフィギュア制作発表!


西川さんもこのツイートを引用リツイート。



西川さんが「夏コミ」とツイートで触れていますが、
すーぱーそに子、島村卯月、澤村・スペンサー・英梨々の3キャラは西川さんが去年の夏コミでリリースした「ドキッ!!HOTLIMITだらけの薄い本16 夏」にてHOTLIMITの衣装を着ているんですよね。


そういった経緯もあって商品化されたのでしょうかね?


このニュースを取り上げていた記事。


ure.pia.co.jp


ツイッターの反応


西川さんファン・ヲタ、西川さんも好きでヲタの方々のツイートを中心に拾ってみました。
皆様、失礼します。








スポンサーリンク









関係者の方のツイート

安藝 貴範さん(グッドスマイルカンパニー代表取締役)




驚く方、困惑する方、欲しいという方等々、様々な反応が。
ホトリミコラボはお腹いっぱいだよ…って方もチラホラ。
でも、全体的に否定的に捉えてる人よりは好意的に見てる方の方が多かったような気がしますかね。


他のキャラや作品のヲタの反応も見てみましたが、
概ね好意的な感じなのかな?と。
「他のキャラでも出してくれ!」とか、「この衣装、意外と露出少ないよな」といったものもありました。


人気ブログランキング