読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のちょこっとナイトニッポン2/27 ①turbo surf17の話 ②turbo surf17参加者の方からのメール

turbo surfの総括的な回です。


「こんばんわ。」



「この前、ツアーが終わったって話をしてたのに、またツアーが始まってる西川ちゃんでございますー」



「…ねえ?こんな話ばっかりしてると、年がら年中、ツアーをやってる人っていうか。」



「こいつ他の仕事してないんじゃないか?って、思われちゃうんじゃないか?って思うんですがw」



「そんな西川ちゃん。月曜から金曜。毎日この時間に厳かにお送りしているこの番組。」



「今夜はこのコーナーをお送りしましょう!」



「フリートーク!」


フリートーク

「ちょうど1月の…頭まで。ツアーやりまして。」



「2月の頭からですね。いわゆるファンクラブのイベントっていう形なんですけども。」



「あのー…ボクんところのオフィシャルファンクラブも。発足は95年ぐらいですから。」



「そっからもう。結構あの…そうですね。頻繁に。」



「海外で結構、イベント…そのファンクラブのイベントとか。やってるんですけど。」



「今回はハワイで。久しぶりに。えー…その…ファンクラブのイベントをやろうと。」



「ハワイ自体は7年ぶり…6、7年ぶりぐらいかな?」



「その前はシンガポールでイベントやったりとか。」



「ま、結構その…いろんな国や地域なんかでやったりしてること多かったんですけれども。」



「結構、やっぱりね。ハワイって。なんて言うんですかね?」




「あの…初めて海外へ行かれる方も安心して。で。ね?あの…じゃハワイだったら行ってみようかな?って思ってもらえる場所だったりとか。」



「あと…こう、どうしても。ほら。工程的に。あの〜一緒にイベントで過ごせる時間と別にフリーの時間とかあったりする時に。」



「あの〜いろいろこう…まあ、お店もそうですし。アクティビティみたいなのが充実してたりとかするし。」



「あとまあ…それ以外でも。買物ちょっとしてみたいなーっていう方にも。まあ、気楽に過ごして頂けたりするんじゃないかなっていうこともあったりとかして。」



「まあ。選ぶことも多かったんですけども。」



「今回は300、約300名くらいの方が。」



「いろいろとやっぱり。なんかあの〜ファンクラブイベントみたいなものって。結構いろいろ計画されるアーティストの方とかね?」



「あの〜そりゃタレントさんでも俳優さんでも。いろいろ…こう…お笑いの方なんかもいらっしゃったりとかするかと思いますし。」



「ある中で、ボク的に…えー、いろいろと毎回、試行を凝らして…」



「こう…せっかくだから、あー海外って楽しいな!とか、あの〜そういう風に…あの〜楽しめるきっかけ作りみたいな物を散りばめたりとかして。」



「毎回、いろんなことを。えーいろいろこう、現地の方のコーディネーションの方とか。スタッフの方に無理言って、いろいろやらしてもらうんですけども。」



「今回は結構ね…あの〜自分の中でもほぼ、ほぼ、ハワイでやるイベントの中ではほぼ完成形に近いようなイベントが出来たので…」



「どんなことやってたの?とか。あと思われる方とか。もしいらっしゃったら。興味がある方は。」



「あの、ツイッターなんか。利用して頂くと。ハッシュタグで。turbo surfって。」

スポンサーリンク


「t u r b o s u r f か。えー…とかで。検索してもらえると、当日その…過ごされてる皆さんとかが。バンバン、こう…あの…ツイッター上に上げてるんですよ。」



「画像とか。どんな風に楽しんでるとか。感想とかみたいな物。全部。」



「実際、ハワイで。その…せっかくSNSがあるので、それを利用して、ボクが実際、街中で。ここにいまーすみたいなのとか。やったりして。」



「サプライズで。ファンの方と会えたりとか。みたいなことがあったり。」



「みたいなことも。いろいろやったりとかしてたので。」



「あの…どんなことが起きてたか。もし興味がある方は。是非良かったら、ツイッターなんかでturbo surfで検索して頂けると。」



「いろんな物が出てくると思いますし。」



「えー。楽しい情報も。えー…一緒にお届け出来るかなと思っておりまーす。」


エンディング

「はい。ということで今夜も最後にメールでーっす。」



「えーこれはペンネーム。はるひ。」



「『ファンクラブのハワイ旅行に参加させて頂きました。』」



「『初めて海外で不安しか無く、気が重かったんですが、ハワイでは他のファンの方々と仲良くさせてもらい、向こうのご飯が多いのでシェアしたりして、とても楽しく過ごさせて頂き、感謝です。』」



「『行く前の不安が帰国前には帰りたくない気持ちに変わり、素晴らしい1週間でした。』」



「そうなんです。」



「あの〜姉妹で来られてる方。親子で来られる方。あとご夫婦で来られる。とか。」



「結構まちまちで。いろんな方がいらっしゃったり。」



「もちろん1人で来られてる方とかもいて。」



「あの〜ホントにあの〜…ええ〜お高いんでしょう?とか思われる方。ま、もちろんいらっしゃると思う。」



「でも、あの〜意外とハワイって行ってさ。」



「あの〜海、プールみたいな感じになんじゃん?あとパンケーキ以上。みたいになっちゃうでしょ?」



「それだったら、よっぽどウチ来た方が楽しめると思います!」



「自信はあります!」



「それぐらい…!あの…値段以上の物を今回お届け出来た自信があります!」



「いや、これホントに!」



「どのアーティストのイベントと比較して頂いても、ウチ、非常にコストパフォーマンス良いです!」



「食べログ4・8ぐらい付いてる。」



石川「んははwwww」



「ほいじゃあ。今夜はこの辺で。また明日!」




turbo surfについて気になった方はよろしければどうぞ。
sbtmmdy.hatenablog.com



期間中であれば当日の放送がラジコで聴けますので、是非。
radiko.jp