ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

4月3日から放送されるNHKEテレ・天才てれびくんYOUにT.M.R西川貴教出演決定!

2月22日。西川さんはこのようなツイートをしていましたが…



このことだったりするんでしょうかね?


turboFCのツイッターより





また、毎週月曜日~水曜日に放送される視聴者参加コーナーに西川貴教が出演することや、番組のエンディング曲を「いきものがかり」のリーダーである水野良樹が作詞・作曲したことも合わせて発表された。


引用元
http://npn.co.jp/article/detail/58481033/



T.M.Revolutionはデータ放送を活用した視聴者参加企画に月曜日から水曜日まで出演し、全国の子どもたちに熱いマイクパフォーマンスを披露する。


引用元
natalie.mu



西川さんが出演するコーナーの画像も。
natalie.mu


他、取り上げていた記事。


okmusic.jp



まだ西川さん自身からはこの件についてのコメントなどはありませんが、


西川さんはツイッターを更新。




いやあ、こういうチャレンジをするとは…
天才てれびくんは子供向けなようで、大人も楽しめる出演者をチョイスしたり、攻めた企画もあったりしますから、
西川さんがどんな感じの企画をするのか楽しみです。


ツイッターの反応


拾ってみました。
皆様、失礼しますm(__)m




スポンサーリンク















ツイートの前フリがあったり、西川さんがこれまでいろいろな仕事をしてきたという実績があるからなのか、凄い驚いてるというよりも、軽く驚いてる方々が多数といった感じに見えました。


人気ブログランキング