読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

「T.M.R. LIVE REVOLUTION’17 –ROUND HOUSE CUTBACK-」 3/12(日)東京・Zepp DiverCity 西川貴教のMCまとめ(ちょいネタバレあり)

T.M.R. LIVE REVOLUTION’17 –ROUND HOUSE CUTBACK- MCまとめ

曲中以外のMCのメモです。
極力ネタバレなものは省いてはいるのですが、ご注意を。


f:id:sbtmmdy:20170119033123j:plain


MC1


「久々のライブハウス。」



「オレ達のライブレボリューション。」



「今日はいいよ!自由に!」



「待つ必要一切ない!行けるかあ!?」



「…何もせんとw サイコーやな!」



「お前らがいるから…今日もよろしくお願いします!」



「この小さな会場に詰め込んだ…想いがメチャメチャ溢れております。」



「今日、ライブが出来てホンマに良かったと思ってます。」



「この20年。やってきて楽しいことだけじゃなかったけれど。」



「でも、こんな景色見れるともうちょっと頑張ろう、もう少しやろう、っていう気になります。」



「ありがとうございます。」



「…この曲は、別れの曲じゃないです。」



「これれらも繋がっていく約束の曲。そういう曲じゃないかと思います。」→ある曲へ。



MC2


「本日、皆さん感じている通り、シングルがございませんw」



「で、初見の皆さんには苦痛の時間と思いますがw」



「最近はSNSとかでね。素直なご意見を。」



「今回のツアーどんなですか?とか聞いてくるの。言えるワケないじゃん?w」



「ファン歴浅いから予習したいですって。その気持ちは嬉しい。」



「…言えないじゃん?w」



「…一言だけ言えるのはアルバム10枚買ってくださいw」



「他にも気になるニュースあるよね…」



「あ。天才てれびくんのレギュラーになりましたー」



「訳がわかりませんw」



「年端もいかない子供達にね…w」



「是非って。言って頂いて。ありがたいことです。」



「撮影でちょこちょこNHKに行ってるんですよ。」



「…今回のツアー。ネットで感想とか見てると、別名『古参殺し」とw」



「存分に屍になるがいぃぃ!w」



「…殺しじゃなくてもね?w でも、良いの。」



「長年、連れ添って来てるワケだしねw」


MC3

「…野郎いるか!?」



男性客達「んほぉ〜!!!」

スポンサーリンク


「いつの間にこんなになっちまったんだ…w」



「パッと見、3分の1はいるんじゃない?w」 



「じょし〜ぃ?」



女性客達「んきゃあああああ」



「…さすがですw」



「…いろんなことやってきまして。」



「楽しんでくれるかなって。」



「多少、詰め込み過ぎでしたけど、やって良かったなって思いました。」



「打って響く。この関係w」



「次、アリーナですけど、どこでやっても。オレ達は変わらない。カンケーねーから!」



「この勢いをさいたまに持っていこう?」


MC4


「どいつもこいつも良い顔してんじゃねえかよ!w」



「もうね。この顔見れたら、チャラです。」



客「殺してー!」



「いやいやなんで?w」



「えっwなんて?w」



「戻して?wなんで今までの水分戻さなきゃいけないのよw」



「ウソでしょう?w」



「殺してって…wやめて!w命に関わることはダメ!」



「オレ、死から逃れるためにライブやってるのにぃ!w」



男性客「抱いてー!」



「…男じゃないかよ!w …もうこの際、性別とかカンケーねー!w」



MC5

「どーよ?w どーよ!w どーよおおお!」



「古参の人は殺されてんのかあ!?w やられちゃってんのかあ!?」



MC6

「楽しかった。ただひたすら楽しかった。」



「この試合はイーブンでしたw」



「続きはさいたまスーパーアリーナで!」



「…間違いなく仲間やから。」



「その後のイベントが…使えなくなるくらいにしようぜ!」



「…また会おうぜぇ!!!」