ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

「T.M.R. LIVE REVOLUTION’17 –ROUND HOUSE CUTBACK-」 3/11(土)東京・Zepp DiverCity  参加された方々、出演者・関係者の方々のツイートまとめ(追記・修正済)

遅くなりましたが、Zeppツアー東京初日のまとめです。


参加したライブのは今まで作ってなかったのですが、
今回は作ってみました。


MC


こちらにメモしたのを起こしました。
レポートは後日アップします。


sbtmmdy.hatenablog.com


感想系


いろいろと拾ってみました。
皆様、失礼しますm(__)m













]







スポンサーリンク



出演者・関係者の方々

西川さん



www.instagram.com






www.instagram.com


IKUOさん




www.instagram.com


大島さん



菰口さん


山崎さん


中島さん






この日は柴崎さんのツイートはありませんでした。

奥井雅美さん


パチパチ



セットリスト


sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング