ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

「素晴らしいライブ映像でした」「観客の一体感が凄すぎる!」 WOWOW「T.M.R. LIVE REVOLUTION'16-'17 -Route 20-」日本武道館公演放送に関するツイッターの反応まとめ

昨日、19日に放送されたWOWOWでの「T.M.R. LIVE REVOLUTION'16-'17 -Route 20-」日本武道館公演の放送。


T.M.Revolution / T.M.R. LIVE REVOLUTION '17-ROUTE 20-|音楽|WOWOW


関連記事
sbtmmdy.hatenablog.com


放送が見れない環境なので、少しで見た気分になりたいな…と、
見ていた方々の放送中、放送後のツイートをまとめてみました。
皆様、失礼しますm(__)m

放送前の西川さんのツイート



見ていた方々の反応













スポンサーリンク















さて、ツイートの方ですが、
当日参加した方々がその時を思い出していたり、ライブに行った気になって楽しんでる1といったツイートが非常に多かったです。

またWOWOWでの放送ということで、ファンやヲタ以外の方々も結構見ていたのか、
いろいろと楽しんでるツイートが見られたのも印象的でした。


人気ブログランキング