ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

この背景…ポーズ…西川貴教? interFM・Find New Meの4月MC予想に見覚えのある画像が…

夕方、ツイッターを開いたところ、こんなツイートを見つけました。

Find New Me公式ツイッター




Find New MeはFMラジオ・interFMの番組。
4月MCとかどういうこと?と思ったので、番組の公式サイトの方を見てみると…


find-new-me.com



f:id:sbtmmdy:20170330001423j:plain


『風に吹かれることで有名な、あの大物歌手がMCに登場!4月1日に情報解禁!』


ツイッターアカウントの方と同じですね。
とうじつまではわからないと。(棒)


4月MCについてですが、どうやら1月ごとにゲストMCを招く番組らしく、
そのゲストMCに起用されるってことのようですね。
…間違っていなければ。



ツイッターの反応


拾ってみました。
皆様、失礼しますm(__)m







スポンサーリンク











これ西川さんじゃね?というツイートが多い中、
番組のメインスポンサーがキリンの氷結ということや、
番組公式アカウントが#氷結あたらしくいこうで予想しよう!というタグを付けてツイートしているからでしょうか…
CM起用?と思ってる方が多数いらっしゃいました。


番組の方ですが、interFMは関東エリアを中心とした局なので、
radikoであれば関東エリアにいる方は聞けます。
その他の地域の方はradikoプレミアム(月額350円)に入れば聞くことが出来ます。

さて、4月1日になればわかるとのことですが、だれなんでしょうね…


radiko.jp


人気ブログランキング