ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

イナズマロックフェス2017 第一弾出演アーティスト発表! T.M.Revolutionは今年も…?

今年も開催が決定しているイナズマロックフェス2017。
16日、17日に出演するアーティストの第一弾が発表されました。


f:id:sbtmmdy:20170120015043j:plain


このたびラインナップされたのはT.M.Revolution、04 Limited Sazabys、和楽器バンドの3組。T.M.Revolutionは両日、04 Limited Sazabysは16日、和楽器バンドは17日に出演する。


引用元
natalie.mu


イナズマロックフェス公式ツイッター


04 Limited Sazabys‏公式ツイッター


和楽器バンド公式ツイッター



その他、取り上げていた記事


ro69.jp


www.barks.jp


tower.jp


okmusic.jp



今年もT.M.Revolutionは2日連続。
リターンズも含めると3日連続となりますか。
西川さんフル回転。
今年はさいたまスーパーアリーナ以降はツアーとかないよーと言っていたようですが、
それにしたって4月からレギュラー番組も増えますし、
今年も多忙な中、イナズマを迎えそうですね…
って、西川さんはこれが通常モードと言えば、通常モードですかね。

スポンサーリンク



ファン・ヲタの反応


西川さんファン・ヲタの方々の反応を拾ってみました。
皆様、失礼しますm(__)m












T.M.Rと兼ファン・ヲタという方や、好き、興味ある!って方が多いのか2組のバンドについての反応が。
これからまだまだ出演者の発表はあると思いますが、西川さんはどの時間帯での登場となるんですかね?


人気ブログランキング