ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のオールナイトニッポンGOLD4/14 5月13、14日のさいたまスーパーアリーナ公演ではT.M.R-eは歌う?歌わない?

14日に放送された西川貴教のオールナイトニッポンGOLD。

f:id:sbtmmdy:20170417000028j:plain


つい先週までやってたんじゃないの?と思えるような放送でしたが…w


5月13日、14日に行われるさいたまスーパーアリーナでの公演の告知をメインとした特番だったからでしょうか。
リスナーの方からの当日のある質問メールが読まれ、西川さんがそれに戸惑いながら、
今、言える限界ギリギリまでの解答をしていました。
当日、参加を悩まれている方は参考になるかもしれません。


まだradikoでタイムフリーで聞くことが出来ますが、西川さんのコメントをメモしてみました。


radikoはこちら。
前半の方で話をしています。
radiko.jp



メール「『西川さん。5月10日に映像集2020 T.M.Revolution ALL TIME VISUAL COLLECTIONが、リリースされますが、T.M.R-eの楽曲も収録されていますねと。
…ひょっとして、5月13日のさいたまスーパーアリーナで、…陽炎、月虹、雪幻が演奏される可能性もありますか?』」



「…ふふふw ほおっw うーん…まああの〜あれですよ。」



「あの〜…ねえ?うーん…いや、まあ、あの〜…はっはっはっwww 」



「ねえ?普通さあ、もうすぐツアーですよとかライブありますよって言うとさ、今回、セットリストはこんな感じですって言う〜…のかな?」



「アルバム出てたりすると、まあアルバムの中の曲、これやるだろうなとかなるよね。ま、そりゃそうか。そうねえ〜」



「まあ…20周年の中にはまあ、その1年間だけではありましたけれども。」



「T.M.Revolutionと、え〜、the end of genesis T.M.…Revolution…? turbo type D だ…」



「なんかぼんやりしちゃったw 」



石川「ふははwww」



「なんかw 言い慣れてないからw」



石川「自分のことだよね?w」



「自分…なのかな?わかんないけど‥wまあ、まあでも、ありまして。」



「で、もう1年こっきりだったのでね。で、もうその当時の曲はもう歌ってもやってもないですから。」



「よくこう、聞かれたりとかしてて…でも、とはいえね20周年っていう区切りでいうとやっぱり欠かせない活動だったなあっていうこともあって。」



「今回クリップ集の中にはその3曲もね、映像として入れさせて頂くことになったんですけれども。」



「ん…なんなのよw もう〜w」



石川「やるのやんないの?w」



「やるのかやんないのか…」



石川「はははw」



「うーん…いやね。これ。まあ、まあ、あれですけど。」



「例えばね。もうこれだって、丁度…だから。2000年から2001年ぐらいだったような気がすんすよね。」

スポンサーリンク


「多分。そんなぐらいだったはずのなのよ?」



「で。にせ…ん、違うか?99年から2000年までか。」



「そうか。そっからもうだって17年触ってない訳ですよ?下手すると。」



「で。これでさ。例えばさ。これ、しれってやったりしたら、すっごい怒られるんだろうな。」



石川「んははっw」



「言えよ〜みたいなことになるんでしょ?例えば。」



「しれっとやったりすると。皆、驚くかな〜って思ってやったりすると。すっげえ怒られたりすんだろな…w]



石川「やると?w」



「そうw カタカタw カチカチカチカチw バリバリバリってこうw」



石川「んははwww」



「うーん…まあでも、そうね。」



「そういう風に考えると、そこの部分だけはね…って思うと。」



「そうですね。あの〜…考えてなくはないです。」



石川「んふふ?w」



「ふふっw 何っ?w」



石川「ハッキリしねえなw」



「うるせえなw ハッキリするとか、そう…!う〜ん…w」



「…じゃあ…やるよ!…んははwww」



石川「はははwwwww」



「いや、わかんない!w わかんないよ?w」



「でも、まあ、あの〜そうですね。う〜ん。大変なことになんかなんか…怒られたりとかしないかな?」



「まあ、いいか…そう…これ去年の8月のツアーがあって。こないだのZEPPツアーがあって。」



「そこから最終、ここまで来て、このさいたまで帰結する訳だから。20周年が。」



「だったら、うん…そこら辺も含めて、考えていきたいなと思っている次第ですので…」



「もしなんか…興味が無いなとか、またツアーやるからいいだろうって思ってる方も、せっかくだから見ておいた方がいいかもね。」



「っていう気持ちです。」



「あとで怒られたくないからw とにかく。とにかくあとで怒られたくないからw」



石川「んははwww」



「はははw そんなさいたまスーパーアリーナ。ただいまチケット発売中です。ぜひとも西川ちゃんに会いに来てやってください。」



17年も触っていないと言っていましたが、
6年前の武道館公演で歌ったりしてるのですよね…w
d.hatena.ne.jp


まあ、日々、忙しいからなあ…
いろいろな知識をインプットしてるでしょうし、こういう記憶が抜け落ちててもおかしくはないと思いますが。


やる、やらないに関わらず、来ないと後悔するかもよ?という話を各所でしてるので、
当日どうなるのか…気になりますな…


人気ブログランキング