ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ナ、ナタリー、さん? 「西川貴教、TOKIOと結婚を考える」の見出しでツイッター上が混乱? ツイッターの反応まとめ

f:id:sbtmmdy:20170510091809j:plain


音楽を始め、様々な情報を素早く丁寧にお届けしてくれるポップカルチャーニュースサイト「ナタリー
特に音楽ナタリーは西川さんの情報やインタビューをよく取り上げてくれているので、
ファンとしては大変重宝しているのですが…
そのナタリーさんのツイートがちょっとした?いや結構かん?話題になっておりました。

件のツイート



10日放送のTOKIOカケルに西川さんが出演するよーという情報のツイートなのですが、
見出しの「西川貴教、TOKIOと結婚を考える」に引っ掛かりを覚えた方が多数。
RT数も凄いですね。普段、ミュージシャンやアーティストのテレビの出演情報だと、こんなにRTが伸びるのはあまり無いような…


ツイッターの反応


ということで、反応を拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m













スポンサーリンク
















フォロワーさんのツイートによると、どうやらトレンドにも入ってたようですね。
西川貴教 TOKIO 結婚というワードが持つ力凄い…



人気ブログランキング