ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

T.M.Revolution西川貴教 5月21日放送フジテレビ・ワイドナショー出演決定!

f:id:sbtmmdy:20170420235544j:plain



本日、21日にフジテレビ系で放送されるワイドナショー。


www.fujitv.co.jp


レギュラーコメンテーターであるダウンタウンの松本さんやゲストの方々が政治や芸能ネタなど、あらゆるニュースを取り上げて話をしていくこの番組になんと西川さんがゲストとして出演することになりました。


turboFCのツイッター



西川さんのツイッター




ワイドナショーは生ではなく収録なので、すでに収録を終えていると思いますが、
はてさて、西川さんはどんなコメントをしたのでしょうか。
ちなみに番組の公式サイトを見ると、当日はこういったニュースを取り上げたようです。

f:id:sbtmmdy:20170521001022p:plain



アキラ100%さんに関してはコメントするのが予想出来ますけど、他はどういう感じになるのか…
楽しみですね。


ツイッターの反応


拾ってみました。
皆様、引用失礼しますm(_ _)m








スポンサーリンク















9時半からはテレビ東京系のJAPAN COUNTDOWNでさいたまスーパーアリーナの映像も流れるようですし、忙しい朝となりそうですね。


人気ブログランキング