ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のちょこっとナイトニッポン5/26 ①SSAでのT.M.R20周年ライブ後の話 ②ちゃん西は当分ライブをやらなくてもいい?

西川さん、ただただお疲れ様です…という気持ちになる回です。


「こんばんわ。デビュー20周年イヤーを締め括るライブから少なくとも10日以上は経ったただいま…
え、来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。」



「心の底から感謝を伝えたい。そんな心境にやっとなった西川ちゃんでございます。」



「はい。ということでございまして。はい。皆さん、ホントにありがとうございましたー」



「ま。いろいろこうなんか。今、ちょうど追っかけでそのライブの記事なんかをね。ニュースになったりしているので。えー、ホントにまさに。ね。終わったんだなあっていう感じがしておったりするワケでございますけども。」


「まあ。大変ですよ。ホントに。」



「という訳でそんな西川ちゃん。火曜から金曜のナイター中継が延長しなかった日に揺れる想いを体中に感じながらお送りしているこの番組。今夜はこのコーナーをお送りしましょう。」



「フリートーク!」

フリートーク

「ちゃん西の身の回りで起きた出来事を決して急がず、そこそこの遅れでお送りしているこのコーナーでございますが。」



「さあ。ということでございまして。5月の13、14。おかげ様でさいたまスーパーアリーナ。終わりました。ありがとうございました。」



「まあ。あの〜…そうですね…いろいろ思うこともありますし…そうですね…まさにこの1年間の集大成といったライブになったかなというところでございまして。」



「ま。そちらの方はね。来て頂いた方の記憶とか。いろんな物の中に残っていればいいなというところでございまして。」



「ただ。ま。ホントにあの〜本来であれば。20周年終わって。ちょっとこう…身も心も少し休めて。次のことじっくり考えていくみたいなものとか。…r e f r e s h ですねえ…」



石川「ふははw」



「r e f r e s h とかね。」



「いうのを考えていくっていうことも。まあ…大いにあるかと思うんです。本来であれば。…ま。ま。そうですね。常識的に考えてっていうとこでもいいですかね。」



「えー…13、14終わりまして。楽屋で中打ちみたいな形で。皆さんと乾杯などしまして。」



「ボクの中ではてっきりね。準備とかいろいろあったんで。ホントにいろんな方の協力もあって。ホントに1年間駆け抜けてまいりましたので。大きい乾杯なんてのもね。ちょっとこう…埼玉ではありましたけども、都内戻るか。ちょっと埼玉で。え〜時間を置いてですけども。ま。ちょっとなんか。街中で。ね?大宮の辺りですから。ね?お店なんか山ほどあるでしょうし。行くんじゃないかなと。オレ、シャワー浴びていいの?なんて話してたんですけど。」



「どうぞどうぞ、と。あ。でも。時間ないか?ね?つったって、次、集合するんだったら、時間ないから。『集合?』集合っていうか、お前。だって。ほら。待たす訳にはいかないでしょう?一応さ。なんかね?確かに、ま。終わったばかりだし、っていうのはあるけども、来てくれた皆とか。スタッフとか。皆、待たす訳にはいかないから。どれくらい時間あるの?つったら、『たっぷりありますよ。』たっぷりって、お前…確かに16時スタートだからさ。終わったって、19時、20時だったから。ま。ゆったって、んなもん…ね。1時間も2時間も待たせらんないでしょう?っつたら、『待たす?』いやいや。どこで打ち上げあんの?って言ったら、『打ち上げ?』みたいな。『打ち上げ?』なんかあるんじゃないの?って言ったら、『ないですよ。』」



石川「ふははwww」



「ウソでしょ?本気で言ってんの?これ?『本気ですよ。』」



石川「ふははwww 切れてる?w」



「切れてないですよw で。帰らされてw」



「なんか…うん‥仕出しの弁当に毛の生えたみたいな…w 当日のケータリングなんか詰めましたみたいなw」



「なんかもう…ワンちゃんのご飯みたいなw ははっ…w」



「うち帰って。朝一の新幹線で。京都ロケだったんですよ。どうやら。」



石川「ふふふw」

スポンサーリンク



「そんなことあります?w]



「ええ…関西地方の方。毎日放送MBSでですね。放送中のごぶごぶ。こちらの方で浜田さんとロケの方、やらせて頂くと。いうことだったんです。おかげ様で。」

www.instagram.com


「いやまあ…あの…なんか…気持ちの切り替えがね…うん…」



「で。しかもよ?終わって。翌日、とんぼ帰りしてきて。東京戻ってきて。で。消臭力の新CMの歌録りですよ。」



www.instagram.com



石川「ふははwww」



「ありがとうございます。」



「なんかね…こう…なんだったんだろうな…そんな気持ちになりますw」



「ウソだったんじゃないかな?誰も見てないんじゃないかな?無観客試合だったんじゃないかな?ぐたいのwそんなテンションでございますが…w


エンディング

「ということで。今夜も最後にメールでございます。」



「これは東京都大田区。ゆき。」



「えー。さいたまスーパーアリーナの20周年のファイナルライブ。13日の初日に行きました。」



「1曲目からズッキーナこと水樹奈々さんとのPreserved Rosesで、初めて生で聞くお2人の力強くて聞いていて気持ちよく最高でした。」



「そのまま久々の曲からやっぱり聞きたい曲まで抑えられていて、ひたすら楽しんでいたら、あっという間に終わってしまいました。」



「最高のライブの一部になれたこと。本当に誇りに思います。応援し続けてきて良かったです。ありがとうございます。』」



「ホントに。いやなんか…なんだろうな。ま。いろいろこうここ最近ね?ライブやらせて頂いたりとか。続けてきたじゃないですか?」



「ま〜やったらやったでね。これいいんじゃないかな?とか。これ喜んでくれるんじゃないかなっていろいろやるんですけども。」



「ま。なかなかね?もう10人が10人。喜んでくれるライブなんてなかなか難しいじゃないですか?」



「っ、もう…んだよなあ…ってあるんですけど。こんなにいろいろな方から良かったね!って言って頂けるライブも無かったので。もうしばらくやる…やらなくていいんじゃないかなっていう…w」



石川「ふははwwwww」



「こわくってw なんかもう…これじゃねえんだよみたいな言われたらやだなあなんていう気持ちになったりとかしてる昨今でございます…w



「それじゃあ。今夜はこの辺で。またねー」



この日のちょこナイですが、1週間以内であればラジコで聞くことが出来ますので、話し方など気になる方は是非。

radiko.jp


打ち上げ後に関してはイエノミのオープニングトークでも語っていましたね。
sbtmmdy.hatenablog.com


ファンやヲタの人でも切り替えが出来てない方は結構いるようですが、
西川さん自身もそういう感じあるんですかね。というか、切り替える余裕を与えてもらえてないみたいですがw


人気ブログランキング