ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

ごぶごぶ5/30 「もうレギュラーでいいよ。」「面白かった」T.M.R西川貴教ゲスト回の反応まとめ

MBS系で放送されているバラエティ番組。ごぶごぶ。


www.mbs.jp


先週23日に引き続き、今週30日もゲストは西川さん。
浜田さんと2人でおいしそうな和菓子を食べつつ、良い感じにゆるいトークを展開し、
2人の仲の良さや面白さが感じられる良い放送でしたね…


主に関西ローカルでの番組ですが、ネット配信でも見れることにより、番組対しての結構な数の反応を見たので、拾ってみました。
皆様、失礼しますm(_ _)m


f:id:sbtmmdy:20170525005640j:plain

ツイッターの反応












スポンサーリンク

















「面白かった!」といった好意的な反応や感想が大半で、他のゲストと比較している方や番組のシステムが変わったことへの不満をツイートしている方が少数といったところでしたかね。
ファンやヲタ以外の方でも、西川さんと浜田さんのやり取りを面白いと言っている方が思っていたよりもいたので、ファンとしては少し嬉しくなってしまいました。

最後に


番組で西川さんと浜田さんが訪れたお店について知りたいという方はこちら。


sbtmmdy.hatenablog.com


人気ブログランキング