ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

「面白かった…」「神回」「バンドマンがゲストの回は面白いな」西川貴教のイエノミ!!6/1 ゲスト・cali≠gari ツイッターの反応&関連まとめ

1日に放送されたニコニコ生放送。西川貴教のイエノミ!!


ゲストはcali≠gariの桜井青さんと村井研次郎さん。
西川さんはこの日、CSフジの僕らの時代の収録を終えて、すぐに駆けつけたようで、お疲れモードだったのですが、桜井さんがルイマリー時代のライブを見ているといった話を切り出したことから、徐々に心を開き、そしてトークのエンジンが掛かっていきます。
cali≠gariが90年代から活動しているバンドということもあって、当時のバンドあるあるで盛り上がるなど、終わってみればよく喋り、よく笑っておりましたw
桜井さんと村井さんのキャラクターもツボだったのか、とっても楽しそうだったな…


f:id:sbtmmdy:20170602011232j:plain

ツイッターの反応


そういえばイエノミの反応拾ってないな…と思ったのと、
今回面白かったので、見てた方々はどうだったんだろう?と気になり、一部拾ってみました。
皆さん、失礼しますm(_ _)m













スポンサーリンク










反応を見てるととても好評といった感じでしたかね。
まだまだネタがありそうなので、cali≠gari第2回もあるといいんですが。

出演者・ゲストの放送後のツイッター

光宗さんのツイッター


桜井さんのツイッター



cali≠gari公式ブログ


13.missitsu.com



まだ見てないという方。
プレミアム会員であれば8日まで見れるので、是非。
live.nicovideo.jp


人気ブログランキング