ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教のイエノミ!!6/29 ①ちゃん西、テレ東音楽祭2017でのおっぱい丸見え衣装について語る ②衣装についてあの人からLINEが来た?『お前、昨日の衣装はなんや?』

28日に放送されたテレビ東京系の音楽番組、テレ東音楽祭2017。
このブログに来る方は我らが西川さんが胸筋や衣装で話題を振りまいたのはご存知のはず。
ネットニュースにもなりましたよね。


www.cinematoday.jp


news.livedoor.com



で。話題になった胸筋や衣装について。
どうやら芸能界の大物で西川さんの先輩でもあるあの方も見ていたようです。
イエノミのオープニングトークで語っていたので引用を。


光宗と振っているのは番組アシスタント光宗薫さんで、石川と振っているのは番組のスタッフで放送作家の石川さんです。


www.instagram.com


スポンサーリンク


「あの〜昨晩から。いろいろと。歌番組なんかもね。始まっておるワケでございまして。」



「あの〜、昨年…!昨日ですけども。え〜4年目になりました。テレ東音楽祭。ご覧になりました皆様、誠にありがとうございました。」



光宗「ね。皆、コメントでケンシロウ。ケンシロウって。」



「あのね。皆さんがおっしゃるのはまあいいんです。ご覧頂いたっていう証拠ですから。」



光宗「うんうん。」



「それはいいんです。」



「今日、あの〜ボク、あの〜…え〜、朝から。え〜、ダンスリハに行きまして。で。ダンスレッスンをし。そっからジムに行きまして。で。2時間ジムやって。で。その後、まあ。少しこう…で、こう、疲れたんで。この後にマッサージとか入れるんです。」



光宗「なるほど。」



「で。いよいよ。こう…その後。ま。なんて言うんですかね?シャワーでも浴びようかな?なんて。一回、ロッカーに入るんですね。」



光宗「はい。」



「ま。で、それであの。携帯が。一応、チェックするじゃないですか?」



光宗「うんうん。」



「結構な時間、ジムとかにいるんで。見れる時間が少ないんで、見るんですけど。」



「あ。LINEが来てると思って、見るんですけど。なんか、こう…あの〜…ま。(ダウンタウンの)浜田さんから。」



光宗「お〜浜田さん。」



「はい。なんですけど。」



「『お前の昨日の衣装はなんや?』」



光宗「ふふふw」



石川「はははwww」



光宗「浜田さんも見てくださってたんですねw」



「そうみたいですねw まあ、原文そのままをお読みしないと、ちょっと後で、後で、浜田さんに何言われるかわかんない…wお前、ウソついてたって言われると嫌なんでw」



「『お前のテレ東の歌番組の時の胸筋を見せる衣装はどういうつもりや?』っていうw」



光宗「はははwww その文だけが来てたんですね?w」



「はい…w あの…ほぼ。なんて言うんですかね?これって、なんか…出るとこ出たら、訴訟…訴訟になるんじゃないかなw」



光宗「はははw」



石川「アメリカw」



「そうw アメリカだったら、確実に勝訴ですよねw」



石川「はははwww」



「浜田さんは200年の禁固刑ですよねw」



石川「生まれ変わってもw」

スポンサーリンク


光宗「そのぐらいインパクトがあったんですかねw」



「そうだったんですかね?w まさかうちの兄やんが見てるとは思わなかったのでw まずはそれにもびっくりしましたしw なんで、あんたにそんなこと言われなアカンw」



「いや、あなたが司会ならまだしも、ね?テレ東でレギュラーもないような人がw」



石川「ふははw」



「やりたない、出るかボケって言う人やと思うんすけどw ね?っていうw ホンマに…w 恐ろしい人がw」



「人が一生懸命。良かれと思ってw 番組と。視聴者の皆さんにw」



光宗「良かれと思ってw」



「ただ、ちょっとボクも後で見返したんです。ただ、そうすると、せっかく倉木麻衣さんがね。例えばこう…テレ東初登場ですって。ね?今回。どうでしたか?当時は?みたいな話になったりとかしてる間、ずーっとおっぱい見えてるw」



石川「んははwww」



光宗「ナチュラル、に見えてw」



「せっかくの倉木さんの初登場の話がまったく入って来ないとかw そ、そういうのあったなあってw」



光宗「そうなんですねw」



「それはボクは反省w 申し訳なかった。また倉木麻衣さんがほら、ちょっとっとトーンが優しい。抑えめじゃない?『そうですね…あの…ホントに…あの〜…』って、言ってらっしゃるから、その間にずーっと、オレがニヤニヤしながら、こう…w」



「もう。その後とかも、前にヒム子、大胸筋みたいな、もう。ヒム子と大胸筋の共演と乃木坂ちゃんとAKBみたいな。もう、凄い時空が歪んでるみたいなw」



光宗「はははww」



「っていうところありましたんでw」



光宗「それ、いる、その、リアルタイムでどういう感じだったんですか?」



「いや。」



光宗「特に?」



「周りに凄い。湘南乃風の皆とかも。なんですか?それ?みたいなw なってましたけどw」



「仕方ないじゃない!w ボクだって、これ切り離して、だって、ね?そんな、だから、こう…これ今日はいいわって置いておけるワケないですから。」



光宗「そういうスタイルですしね。」



「そうです。上も引っ付いてくる…もう。ホントに。すいません。ひとつ、よろしくお願いします。」



光宗「凄いインパクトが大きかった…w」


浜田さんはリアルタイムで見ていたんですかね。
にしても、仲が良いというか…微笑ましいなあ。「兄やん」と呼んでることといい。
プライベートでも親交があることは知っていますし、西川さんをいろいろとサポートしてくれていることも知っていますが、こういう愛のあるいじりは西川さんも嬉しいでしょうね。


そしてネット、ツイッターで話題になったおっぱいが気になって倉木麻衣さんの話が入って来ない件は把握していたというか、自覚していたんですねw
まあ、隠そうにも…ねw 今回の反省?を活かして、次に繋がればいいなとw


さて。
文字だけど、わからないオープ二ングの様子や雰囲気が気になる方は是非、タイムシフト視聴で確認してみてください。


live.nicovideo.jp


人気ブログランキング