ちゃん西ニュース

T.M.R・a.b.s・西川貴教さんのニュースを拾ったりまとめたり、ライブやテレビ・ラジオの感想・レポートを書いたりしてる西川さんが好きなおっさんの個人ブログです。

MENU
スポンサーリンク

西川貴教、大竹しのぶさんの還暦パーティーに参加!インスタに豪華参加者との画像をアップして話題に!

昨日、西川さんがツイートしたものと、インスタにアップした画像。



www.instagram.com


これが話題になったようで、早速、ネットニュースになっておりました。


アーティストの西川貴教が17日、自身のInstagramを更新。俳優の大竹しのぶの還暦パーティーに参加した様子を公開し、ファンの間で反響を呼んでいる。


引用元
abematimes.com

彼女を囲むように西川、高橋優、鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)、清水依与吏(back number)の姿が見られる。こうしてミュージシャンたちからお祝いされるところが、一流の女優であり一流の歌手でもある大竹しのぶらしい。

西川によると「しのぶさんのまさかの無茶ぶりで『人形の家』を、なかにし礼先生の前で歌わせて頂きました!」というから、他にもいろいろな人々が集まったのだろう。


引用元
japan.techinsight.jp


スポンサーリンク



鬼龍院さんのブログにも西川さんがアップしていた画像と当日の感想がちょこっと書かれています。
ameblo.jp


パーティーの参加者にはこのような方々も…





参加者を見ているだけでお腹いっぱいになりそうですな…


それにしても西川さんのアップした画像。
全員、ニッポン放送でのラジオ経験者ですねw
大竹さんや鬼龍院さんとは仲良くしているのは知っていますが、高橋さんや清水さんとはオールライブニッポンで共演してから、接点を持つようになったのでしょうか。


ツイッターの反応


拾ってみました。
皆様、失礼しますm(_ _)m






スポンサーリンク






















人気ブログランキング